EXILE AKIRA“なぜか最近多い質問”に「年を取ってきたから」?青柳翔・小林直己と語る
2017.04.27 15:54
views
映画「たたら侍」(5月20日公開)に出演する劇団EXILEの青柳翔、EXILE兼EXILE THE SECONDのAKIRA、EXILE兼三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBEの小林直己が、27日発売の雑誌「月刊EXILE」6月号の表紙を飾った。
青柳翔が語る小林直己とAKIRA
“侍”姿で表紙を飾った3人。誌面には、撮り下ろしカットとともに同作について熱い想いを語ったインタビューを掲載。AKIRA、小林と共演した感想を聞かれた青柳は、「(AKIRAは)稽古の段階から本番まで見学もさせていただいたので、演技はもちろん現場での立ち振る舞いまでいろいろ学ぶことが多かったです」「(小林は)仰向けに寝て、もう顔が水没直前くらいまで水が来ていたにもかかわらず、微動だにしなかったんです。しかも、次の日はライヴが入っているスケジュールだったりと、本当にタフな方だなとつくづく感じました」とそれぞれ印象に残っているエピソードを告白した。
EXILE AKIRA「なぜか最近この質問を受けることが多い」
また、AKIRAは「監督をしてみたいと思ったことはあるか?」という質問に、「なぜか最近この質問を受けることが多いんですよ。20代の頃は言われなかったので、きっと年を取ってきたからなんでしょうね(笑)」と語りつつ、「自分はまだまだそんな器じゃないから、リアルに考えたことはない」と前置きし、「機会がありましたら、大変おこがましいですが、挑戦してみたいですね」と今後の展開に期待のかかる言葉も。そして、ハリウッド進出を目標のひとつとして掲げている小林は「僕を通してEXILEや三代目 J Soul Brothersに興味を持っていただけたらうれしいですし、それがメンバーとしての僕の役目かなって思うんです」とさらなる飛躍に向け、決意を語った。
このほかにも、3人は撮影でのエピソードはもちろん、作品が始動するまでの経緯など、それぞれの立場から秘話をたっぷりと明かしている。
EXILE HIROの想い
さらに今号では、各メンバーの連載をはじめ、「たたら侍」について錦織良成、EXILE HIROが語ったインタビューなど様々なコンテンを展開。(modelpress編集部)情報:LDH
【Not Sponsored 記事】