岡村隆史を巡る美女の戦い「オカチェラージャパン」が波乱の結末 選ばれたのは誰?キスは?
2017.04.22 19:10
お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史がパーソナリティを務める「岡村隆史のオールナイトニッポン」(毎週木曜25時~ニッポン放送)が20日、放送された。この日は、Amazonプライム・ビデオにて配信中の話題の恋愛リアリティ番組「バチェラー・ジャパン」に似せた結婚相手募集企画「オカチェラージャパン」(オカチェラーJAPAN)を行った。
オカチェラーの結婚相手は?
本家「バチェラー・ジャパン」は、女性25人が1人の男性を奪い合ったが、「オカチェラージャパン」では3人の女性が岡村を抱くためにしのぎを削ることに。道端アンジェリカ、ぱいぱいでか美、リスナー代表のユウさんがブースに登場した。ブルーの肩出しドレスをまとったアンジェリカは、「カレンもジェシカも大賛成です」とアピール。一方、タレントのぱいぱいでか美は、持ち前の豊満なバストがのぞく衣装で、初対面の岡村を驚かせながら、序盤からグイグイ攻めの姿勢。リスナー・ユウさんは、2人の芸能人を前に緊張していた。
道端アンジェリカを振った理由は?
そして、様々なアンケートへの回答も踏まえ、本家「バチェラー・ジャパン」と同じく、次のステージへ進める女性を発表する「ローズセレモニー」を行い、アンジェリカをふった岡村。その理由については「アンケートの空白の多さ。ぱいぱいでか美さんとかユウさんとかのガッと来る感じからすると塩というか…。後、ホームパーティーで料理をするという事だったんですけど、その時に加藤茶さんご夫妻の写真を思い出しました。そんな写真がインスタに載ったら…」と華やかな友人の中に入れる自信がないと打ち明けると、最初は「わかってないよ、オカチェラー」と不満そうだったアンジェリカも「面白い…想像しちゃった」と笑っていた。
選ばれたのはぱいぱいでか美
さらに、アンジェリカも含めた4人のトークを経て、最後の「ローズセレモニー」で選ばれたのはぱいぱいでか美。ユウさんをふった理由は「来ていただいただけでありがたいですけど、ずっと考えてたんですけどリスナーに手を出すのは本当にダメなんじゃないかなって」とのことで、ぱいぱいでか美を選んだ理由も「ぱいぱいさんの圧!アピールもすごかった!まあ、もともとおっぱい星人でもあるし」と明かした。その後、岡村とぱいぱいでか美は、スタジオで2人きりでトーク。ムーディーな音楽の中、岡村は「ハグさせてもらって良いですか?バックハグ?」といい雰囲気に。その流れで「チューしていいかな?」と攻める岡村だったが、ぱいぱいでか美は「ムリムリムリ…」と拒絶。それでも果敢にキスを狙う岡村は再三断られつづけ、終いには「あー気持ち悪い!ごめんなさい」とスタジオから出て行かれてしまった。
ぱいぱいでか美「キスは無理だったけど」
ぱいぱいでか美は、その後放送に登場しなかったが、同日Twitterを更新し「ラジオはその方のお家みたいだからお邪魔するのめちゃくちゃ緊張してしまったのですが、岡村さんもリスナーの方々もありがとうございました…」と感想をコメント。「キスは無理だったけど薔薇は大切に持って帰ります」と岡村との2ショットも添えた。(modelpress編集部)情報:ニッポン放送、ぱいぱいでか美/所属事務所
ぱいぱいでか美プロフィール
1991年5月3日生まれ、三重県出身。歌手、タレント、司会、DJ。日本テレビ「有吉反省会」、「24時間テレビ」、NHK「紅白歌合戦」(ゲスの極み乙女。のバックコーラスとして)出演。Fカップ。2014年5月31日、大森靖子のプロデュースでシングル「PAINPU」をリリース。ジャケットには自身のヌード写真を採用したことが話題に。ハロプロに強い影響を受け、特に嗣永桃子(ももち)のファンであることを公言している。
【Not Sponsored 記事】