やっぱり激似!“デコ出し”ラブリに「亜嵐くんかと思った」とコメント殺到
2017.04.20 23:32
モデルのラブリが20日、Instagramで自身の写真を投稿。その写真が、弟の白濱亜嵐(EXILE/GENERATIONS from EXILE TRIBE)に似ていると反響を呼んでいる。
顔アップ写真が弟、亜嵐に激似だと話題に
ラブリは、「沖縄から高松!明日は遊びに来てよ」と、仕事合間の自身の顔写真を投稿。ドアップで写された、おでこを出したラブリの顔が、弟でEXILE兼GENERATIONSの白濱亜嵐に激似だと話題になっている。コメント欄には、「亜嵐くんに似てる!!」「亜嵐くんに激似(笑)」「めっちゃ亜嵐くんにそっくり!!」と、その激似具合を指摘するコメントが多く寄せられている。
これまでも「そっくり!!」とコメントが殺到
ラブリの投稿が話題になったのは、今回が初めてではない。ラブリは自身のSNSで、よく端正な顔をアップしているが、そのたびに「亜嵐くんにそっくり!」とのコメントが多数。これまでもツーショットを披露したり、よく2人で食事に行ったり仲良し美男美女姉弟として知られる2人。ラブリの投稿には、双方のファンから多くの関心が寄せられている。
情報:ラブリ/所属事務所
【Not Sponsored 記事】