乃木坂46衛藤美彩、水着姿で弾ける美貌 “綺麗なお姉さん”にさらなる磨き
2017.04.03 00:00
乃木坂46の衛藤美彩が、「週刊ヤングマガジン」18号(4月3日発売)の表紙・巻頭グラビアを飾る。
衛藤美彩の弾ける水着姿
4月25日に初ソロ写真集を発売することでも注目を集める衛藤。ソロで同誌に登場するのは、今号が初となった。誌面には「ミスマガジン2011」でグランプリを受賞、そして乃木坂46加入から6年が経ち、“綺麗なお姉さん”に一段と磨きがかかった姿をたっぷり収録。写真集のロケ地・シドニーでみせた健康的かつセクシーな水着姿も披露している。
渡邉理佐がギャップ魅せ
一方、巻末グラビアでは、同誌及び「月刊ヤングマガジン」で、1年かけて欅坂46メンバー全員がソログラビアを飾るスペシャル連載「欅坂一人ひとり」を展開。9人目となった今回は、「第24回 東京ガールズコレクション 2017SPRING/SUMMER」への出演など、モデル業でも注目を集める渡邉理佐が登場する。グラビアでは、3月に高校を卒業したばかりの渡邉のオンとオフを表現。休日の服選びから、シャキッとしたスーツ姿までギャップを魅せる。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】