嵐・松本潤、慣れた手つきで料理を生披露 プライベートでは?
2017.03.23 12:44
嵐の松本潤が23日、都内にて行われた食品メーカーのCM発表会見に出席。報道陣を前に料理を生披露した。
ドラマなどの作品出演のため勉強を始めたことをきっかけに料理が好きになったという松本。「毎日ではないですけど、野菜を買って作ったりしています」とプライベートを明かした。
すぐに出来上がると、その場ですぐ試食に。松本は「美味しいです。野菜の旨味がすごい出ていますし、味が濃すぎないので、パクパク食べれます」と満足気。最後に「野菜を美味しくいただくためのお惣菜のもとです。毎日食べても飽きがこない。僕も気に入っています」と笑顔をみせた。(modelpress編集部)
料理を生披露
この日は、CM出演にちなみ、“和風ラタトゥイユ”をその場で作ることに。普段から料理をするとのことで慣れた手つきで、野菜を切り、フライパンで炒めながら「すごくいい香りがしています」「(味は)間違いないと思います」と上機嫌で作っていった。すぐに出来上がると、その場ですぐ試食に。松本は「美味しいです。野菜の旨味がすごい出ていますし、味が濃すぎないので、パクパク食べれます」と満足気。最後に「野菜を美味しくいただくためのお惣菜のもとです。毎日食べても飽きがこない。僕も気に入っています」と笑顔をみせた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】