妊娠中の榮倉奈々「タラレバ」クランクアップで感謝「安心できる環境を作ってくださった」

2017.03.21 11:35

15日に第1子を妊娠していることを発表した女優の榮倉奈々が20日、自身のInstagramを更新。現在放送中の日本テレビ系ドラマ「東京タラレバ娘」(毎週水曜よる10時)のクランクアップを報告した。

  
榮倉は「頼もしくもあり、キュートなこのお2人と過ごした4ヶ月がとても楽しくて、寂しいなぁとしみじみ思う今日この頃」と今作で共演した吉高由里子、大島優子とともに寄り添った3ショットを投稿。

劇中では“妊娠疑惑”の役どころを演じたこともあり、ネット上では「リアル妊娠!」などと話題を呼んでいた榮倉だが「連ドラで楽しく最後まで過ごせるのは、安心できる環境を作ってくださったスタッフの皆様のお陰であります」と感謝を述べ、「それを思うと大切にしていただいた日々だったんだなぁと幸せな気持ちになる。有難い日々でした。一期一会に感謝」とつづっている。


妊娠中の榮倉奈々にエール殺到

今作は吉高演じる独身で売れない脚本家として働く30歳の主人公・鎌田倫子が、幸せを求めて、恋に仕事に悪戦苦闘、右往左往するストーリー。榮倉は倫子の高校時代からの親友で、ネイリストとして働く山川香役を好演中。


ドラマの公式SNSではこれまでに撮影時のオフショットを多数公開。役さながらに仲の良いキャストの様子や現場の雰囲気の良さを伝えており、中には榮倉のバースデー祝福も。ファンからも「奈々ちゃんお疲れ様でした!元気なお子さんを産んでください」「リアル妊娠驚きでした。おめでとうございます」「タラレバ娘最高でした。最終回まで楽しみにしてます」など祝福や労いの声が寄せられている。

なお、最終回は22日放送予定。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ、榮倉奈々/所属事務所
【Not Sponsored 記事】

もっと詳しくみる

あわせて読みたい

  1. 第1子妊娠の榮倉奈々、祝福に感謝

    モデルプレス

  2. 榮倉奈々に「リアル妊娠」と祝福の声殺到 「タラレバ」役柄との“一致”が話題

    モデルプレス

  3. 榮倉奈々、第1子妊娠を発表 賀来賢人がパパに

    モデルプレス

  4. KEY(坂口健太郎)、セカンド女・香(榮倉奈々)への言葉が痺れるほどのカッコよさ「私にも言って」「背中押されたい」

    モデルプレス

  5. 吉高由里子&榮倉奈々&大島優子の“顔交換”に反響「ニセタラレバ娘」「みんな可愛い」

    モデルプレス

  6. 「東京タラレバ娘」×Perfume、緊急女子会を開催?意外な裏話も

    モデルプレス

おすすめ特集

  1. 1月のカバーモデルは「26年ヒット予測」俳優部門に選出された佐野勇斗

    特集

  2. 1月のカバーモデルは「26年ヒット予測」女優部門に選出された畑芽育

    特集

  3. 「2026年ヒット予測完全版」発表!モデルプレス独自調査

    特集

  4. SNS影響力トレンド俳優・女優を特集「モデルプレスカウントダウン」

    特集

  5. モデルプレス独自取材!著名人が語る「夢を叶える秘訣」

    特集

  6. モデルプレス読者モデル 新メンバー加入!

    特集

  7. 国内作品見放題数2位!アニメ・お笑い・ドラマ・映画が充実!オリジナル作品も!

    特集

  8. FODでは放送中の最新作はもちろん、オリジナルの独占作品も見放題配信中!

    特集

  9. "史上最大級のファッションフェスタ"TGC情報をたっぷり紹介

    特集

  10. SM ENTERTAINMENT JAPANが手がける『GPP』の情報をお届け!

    特集

  11. 業界初! 全プラットフォーム横断の大規模読者参加型アワード

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    辻希美、大量の手作りチャーム公開に驚きの声「想像以上のクオリティ」「忙しいのにすごい」

    モデルプレス

  2. 02

    山本舞香「ほんとに好き」父親の手料理公開「味染みてて美味しそう」「本格的」と反響

    モデルプレス

  3. 03

    鳥取県出身・山本舞香、地震受け現状報告「実家に飛んで帰りました」避難の呼びかけも

    モデルプレス

  4. 04

    神田愛花「ぽかぽか」でばっさりイメチェンヘアお披露目 ハライチも絶賛「少女のよう」「若返りました」

    モデルプレス

  5. 05

    BUDDiiS森愁斗、右上腕骨骨幹部骨折と診断・2月上旬まで療養へ イベント主催者・フジテレビが謝罪【全文】

    モデルプレス