生駒里奈オフィシャルブログより

乃木坂46生駒里奈“成長を支える努力”がイベントで垣間見えた!ダンスが“カッコ良い”と話題

2017.03.13 22:39

乃木坂46生駒里奈が13日、都内で行われたスーツブランドの新CM発表会に出席。“カッコ良い”ダンスの秘訣が垣間見えた。

  

新曲ダンスに絶賛の声

新曲『インフルエンサー』(3月22日発売)はグループ史上最高の“高速ダンス”も見どころになっているが、そのミュージックビデオが公開されると「ダンス、カッコ良かったです」「生駒ちゃんのダンスにめっちゃ痺れました」「色気たっぷりで惚れ直しました」「表現力に目を奪われる」など生駒のキレキレのダンス、そして漂うカッコ良さ、表情に絶賛の声が相次いだ。


ブログで明かした目標

乃木坂46「インフルエンサー」MVより/画像提供:ソニー・ミュージックレーベルズ
生駒本人は2日付けの自身のブログで、今回のダンスシーンについて「私にしか出せない色気。をテーマに踊ってました。乃木坂ちゃんは、可愛くて、女性の色気出せる子は沢山いるから。私はそれよりも、自分にあった色気を武器にしようとしまして、一瞬一瞬にバランスを考えておりました」と振り返り、「まだまだだけど、男性にも女性にも受ける共通する色気が出たらいいなぁって。それが魅力に変わるようにするのが目標」と明かす。

“カッコ良い”ダンスの秘訣

イベントでは笑顔で可愛い生駒里奈も(C)モデルプレス
この日のイベントでは、生駒の成長を支える努力がうかがえた。同席した齋藤飛鳥から「生駒ちゃんはストレッチとか筋トレをやっているイメージがあります」と振られると、「動く前は必ずストレッチして、柔軟もペタッと頑張ってくっつくくらいまでやったりとか、体の見え方も綺麗になりたいので、基礎練をしています。ダンスをする前は体を動かす基礎練を欠かさないですね。あと例えばアイソレーションの動きをレッスンでやるんですけど、それを自分でやったりとか」と回答。「意識が高い」との感嘆の声にも「そうしないと体が逆に動かないのでやっています」と話していた。

急きょ“前屈”に挑戦も…

生駒里奈(C)モデルプレス
またイベント後、報道陣向けの囲み取材では急きょその場で“前屈”をしてみることに。ここでもメンバー(衛藤美彩、齋藤)の先陣を切ると、すんなり床に手をつけ、「お~~」と場を沸かせた。それでも生駒は「体が固くてもそれが運動能力とかダンス能力に響くわけではない。体の動かし方も個々だと思います」と謙遜。そんな姿もまた生駒らしかった。(modelpress編集部)

前屈する生駒里奈(C)モデルプレス
情報:生駒里奈/所属事務所

【Not Sponsored 記事】

もっと詳しくみる

あわせて読みたい

  1. 乃木坂46生駒里奈・衛藤美彩・齋藤飛鳥、急きょ“前屈”挑戦で…エアなわとび対決は「悔しさ100点って感じ」

    モデルプレス

  2. “紛れもなく天使な生駒ちゃん”をまえのんが特別に公開「本当は独り占めしたいくらい」

    モデルプレス

  3. 男子が「この人と結婚するかも…」と思う瞬間5つ 将来を意識させて!

    モデルプレス for スゴ得

  4. 生駒里奈「カルテット」すずめちゃんヘア披露「やりたい髪型がいっぱいあるのっっ!」

    モデルプレス

  5. 生駒里奈、卒業&引退の橋本奈々未・“新しい乃木坂46”への思いに反響「感動」「泣いた」の声

    モデルプレス

  6. 乃木坂46生駒里奈、太ももあらわに大人の表情 “出発点”で煌めき放つ

    モデルプレス

  7. 乃木坂46生駒里奈、3年間の変化&過去の苦手告白「性格は180度変わった」

    モデルプレス

おすすめ特集

  1. インフルエンサー影響力ランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」

    特集

  2. 「悪い、興味無いんだ」男性が脈なし女性に送るLINEの特徴4つ

    モデルプレス for スゴ得

  3. モデルプレス初の読者モデル誕生!

    特集

  4. アパレル業界を覗いてみよう!おしゃれスタッフ&求人情報もチェック

    特集

  5. 国民的推しランキング!各種エンタメにまつわる読者ランキング、読者アンケート実施中

    特集

  6. 「2024年ヒット予測」発表 エンタメ・ライフスタイルなどトレンド完全予測

    特集

  7. フジテレビ × モデルプレス Presents「"素"っぴんランキング」

    特集

  8. グルメや歴史、豊かな自然に包まれる癒しの旅「鳥取女子旅」をご紹介!

    特集

  9. ABEMAで放送中! 新感覚"キャバラエティ"『CHANCE&CHANGE』

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    鈴木亜美、次男を顔出し公開 手繋ぎ2ショットに「そっくり」「かっこいい」の声

    モデルプレス

  2. 02

    岡田結実「2年かけて…」新ヘアで雰囲気ガラリ「春っぽい」「真似したい」と反響

    モデルプレス

  3. 03

    【4月29日は国際ダンスデー】<2024年版>読者が選ぶ「ダンスがうまい男性グループメンバー」トップ10発表【モデルプレス国民的推しランキング】

    モデルプレス

  4. 04

    益若つばさ、豪華誕生日会で16歳息子と2ショット「さらに成長した」「自宅がオシャレすぎる」と話題に

    モデルプレス

  5. 05

    板野友美、水着姿で美谷間披露 ダンス動画公開に「さすがのスタイル」「見惚れちゃう」と反響続々

    モデルプレス