カルテット第3話に登場した“謎の少年”が話題「成長にびっくり」「大きくなったね」
2017.02.01 12:19
女優の松たか子、満島ひかり、俳優の高橋一生、松田龍平が出演するTBS系ドラマ「カルテット」(毎週火曜よる10時)の第3話が1月31日に放送され、ドラマに出演した“謎の少年”が話題となっている。
カルテットを組む4人が軽井沢で“共同生活”
同作は、カルテットを組んだ30代の4人が、冬の軽井沢を舞台に共同生活を送る大人のラブストーリーかつヒューマンサスペンス。「Mother」(日本テレビ系)、「最高の離婚」(フジテレビ系)、「Woman」(日本テレビ系)など、数々のヒット作を手がけた坂元裕二氏の完全オリジナル作品。謎の少年の成長が話題に
第3話では、真紀(松)の前に現れた見知らぬ少年が、突然すずめ(満島)の父がもうすぐ亡くなることを告げて動揺させる…という流れだったが、ドラマの冒頭から登場していた少年役に視聴者から注目が集まっていた。少年は、2007年にデビューした子役の兄弟によるお笑いコンビ「まえだまえだ」の弟・旺志郎(2000年12月7日生まれ・16歳)。“浪花のスーパーキッズ”として「エンタの神様」(日本テレビ)などに出演していたときは7歳だったが、あまりの成長に視聴者は「えっっまえだまえだなの?!」「弟くんめちゃめちゃ大きくなったね」「成長にびっくり!」と話題を呼んでいた。(modelpress編集部)
※前田旺志郎は冒頭で「あなたのお父さんはもうすぐ亡くなります」というセリフで登場
情報:TBS
【Not Sponsored 記事】