菅田将暉、豪快な「メリークリスマス」が話題「さすが」「私も欲しい」の声殺到
2016.12.25 11:17
俳優の菅田将暉が24日、主演を務める映画『帝一の國』(2017年4月29日公開)の撮影にて豪快なクリスマスの差し入れをしたことが話題を呼んでいる。
同日、同作の公式Twitterにて「本日はクリスマスイブ 菅田将暉さんより、チキンの差し入れを頂きました!スタッフキャストで美味しくいただきました」と菅田からクリスマスならではのチキンを差し入れがあったことを報告。
その大きな白い紙袋には赤字で「メリークリスマス」と大きく記されており、「すだより」とも記載。「写真は菅田さんからの直筆メッセージ」と直筆であることがつづられている。
菅田のほかに野村周平、竹内涼真、間宮祥太朗、志尊淳、千葉雄大ら旬の若手俳優陣が出演することで早くも注目を集めている。(modelpress編集部)
その大きな白い紙袋には赤字で「メリークリスマス」と大きく記されており、「すだより」とも記載。「写真は菅田さんからの直筆メッセージ」と直筆であることがつづられている。
「うらやましい」「欲しい」反響続々
そんな菅田からの豪快な差し入れに、ファンからは「さすが座長ですね!!」「その紙袋欲しいです(笑)」「うわぁ~~菅田くんからチキンの差し入れうらやましいです」「私も欲しいよー!!」「字が可愛すぎます」「菅田くんと一緒にチキンを食べるイブなんて最高」など反響が続々と寄せられた。「帝一の國」実写映画化
同作は、2010年より集英社「ジャンプSQ.」で6年間連載され、その美麗な作画と異色の物語に漫画ファンが熱狂、2014年には舞台化もされ絶大な人気を博した。日本一の名門校・海帝高校を舞台に、「総理大臣になって、自分の国を作る」という野望を抱く帝一(菅田)らが「生徒会選挙」を繰り広げるという異色の学園コメディ。菅田のほかに野村周平、竹内涼真、間宮祥太朗、志尊淳、千葉雄大ら旬の若手俳優陣が出演することで早くも注目を集めている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】