【テラスハウス・ハワイ編】猛アプローチ、初デート “俳優志望のイケメン”巡り三角関係が加速
2016.12.14 12:21
人気リアリティーショー「テラスハウス」の新シーズン『TERRACE HOUSE ALOHA STATE』(テラスハウス アロハ ステート)の第6話が13日から、FODとNetflixで配信スタート。新シーズンの舞台はハワイ。第6話では、三角関係が加速し出した。
奈緒美、侑哉に直球アプローチ
前回、第5話で俳優志望の澁澤侑哉(18)が、ショップ店員のエビアン・クー(26)をデートに誘う様子を目の当たりにしたフランク奈緒美ロレイン(23)。日本に仕事のため一時帰国する前夜、侑哉と2人きりになりたいと周りのメンバーに頼む。プールサイドで2人きりになり、周りのメンバーがいなくなったことを不思議がる侑哉に、奈緒美は仕事においても恋愛においても前向きな心境になってきたことを告白。「今も1個行動したんだよ、私」「私が(他のメンバーに)お願いしたの。今日最後だからちょっと侑哉くんと話したいって」と直球に告げる。
侑哉は奈緒美のアプローチに驚きつつも、エビアンについて「あれはデートに誘ったってこと?」と聞かれ、「まあでも、あっちもそんな感じじゃないからさ、とりあえず楽しんでくれたらなって感じ」と受け流す。
エビアンと侑哉が初デート
その後、侑哉とエビアンはデートへ。ダイヤモンドヘッドでサーフィンを楽しみ、朝食をとる。侑哉から好きな人の有無を問われ、「いないけど…ねえ?」とごまかすエビアンに対し、侑哉は好きな人がいることを断言。「もう1回誘ったら来てくれる?」と積極的に次の約束も取り付ける。
エリックとローレンが急接近?
一方、ウクレレアーティストの鮎澤悠介(18)は画家志望でモデルのローレン・サイ(18)が気になるが、なかなか距離を縮められず。父親から「沢山質問して共通点を見つければいい。それが一番の近道だ」と力強いアドバイスを貰う。しかし、その間にローレンと2人でファーマーズマーケットに出かけるなど接近していたのは、家具職人のエリック・デ・メンドンサ(27)。立ち上げるカフェの仕事でローレンに協力を求め、仲睦まじそうに話す2人を見て、悠介はリビングから立ち去ってしまう。
「テラスハウス」ハワイ編
シェアハウスに同居する男女の青春模様を記録したリアリティーショー『テラスハウス』。番組初となる海外のテラスハウスで共同生活を開始したのは、画家志望でモデルのローレン・サイ(18)、俳優志望の澁澤侑哉(しぶさわ・ゆうや/18)、ショップ店員のエビアン・クー(26)、家具職人のエリック・デ・メンドンサ(27)、フランク奈緒美ロレイン(23)、ウクレレアーティストの鮎澤悠介(あいざわ・ゆうすけ/18)の6人。
地上波ではフジテレビにて、現在第3話まで放送済み。全24話を予定している。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】