マギー「私のために?」猛アピールにキョトン
2016.12.08 15:03
モデルのマギーが、都内にて開催された体感型ラウンジのオープニングイベントに、お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾と出席した。
藤森慎吾が猛アピール
クリスマスの過ごし方が話題にあがると、「クリスマスはカナダで家族と過ごすことが多かったのです」とマギー。「お父さんがターキーを焼いて、立派なテーブルセッティングをしてみんなで食べることが小さなときからの習慣なので、よっぽど仕事が夜遅くなどにならない限りは家族で集まります。私もアップルパイを焼いたりして、一緒に過ごしています」と打ち明けた。一方、今年のクリスマスの予定について質問された藤森は、「もちろんお仕事はあるのですが、お仕事の後は時間がありますので。マギーちゃん、心配しないでください。スケジュールを空けています」と告白。しかし、当のマギーは何を言われたのかが理解できなかった様子でキョトン。
藤森が「僕は空いていますよ!」と畳み掛けると、マギーは「私のために空けてくださっているのですか?」と確認。「そうです。もちろん!」と返答されると、「私はちょっとお仕事がありまして。その後は、…藤森さんとは過ごさないかな」と苦笑いを浮かべて笑いを誘った。
エスコートに感謝
この日マギーは、ゴールドクリスマスをイメージしたロングドレス姿で、藤森にエスコートされながらステージに登壇。イタリア紳士のイメージでドレスアップしたという藤森は、「今、そこでマギーちゃんにお会いしたのですが、マギーちゃんのスタイルの良さに恐れおののいています。こんなにも身長差があるのかとびっくりしています」と心境を明かした。そんな藤本に、マギーから「階段だし、ロングドレスなので、やはり男性にはエスコートしてもらいたいなという気持ちがあります。しっかりやっていただいてありがとうございます」と感謝の言葉。「身長のことを気にしなくていいくらいにエスコートしていただきました」と笑顔をみせた。
今後目標は?
また、今年10月に『ViVi』専属モデルから卒業することを発表したマギーは、「今年は、6年間務めさせていただいた専属モデルを卒業しましたので、来年へと繋がる変化の年だったかなと思います」と述懐。今後の抱負については、「色々と雑誌(の仕事)ができるようになりましたので、これからもどんどん色々な雑誌と、テレビと、色々なことにチャレンジしていけたらいいなと思います。もっと色々な雑誌の表紙を飾りたいなと思います」と声を弾ませた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】