“家政夫”松岡昌宏が「Mステ」覗き見?カツラ奪われ最大のピンチ
2016.11.25 06:00
TOKIOの松岡昌宏が主演を務めるテレビ朝日系ドラマ「家政夫のミタゾノ」(毎週金曜23:15~)の第6話が、25日に放送。TOKIOは同日、「ミュージックステーション」(20:00~/以下:Mステ)にも出演する。
家政夫・ミタゾノが「Mステ」を覗き見?
同作は、松岡扮する家政夫・三田園薫が、派遣された家庭・家族の内情をのぞき見し、そこに巣食う“根深い汚れ”までもスッキリと落としていく“覗き見”ヒューマンドラマ。主題歌は、TOKIOが歌う『愛!wanna be with you…』で、「Mステ」でも披露する。そこで三田園は、同番組にTOKIOが出演することを聞きつけ、何か企んでいる様子。神出鬼没の家政夫が「Mステ」のスタジオを“覗き見”するかもしれないようだ。
カツラを奪われピンチのミタゾノ
ドラマ第6話では、三田園がえみり(清水富美加)とともに、金森八重子(浅田美代子)の自宅に派遣。えみりは、自分の中学時代の恩師にも関わらず、いつもの習性で何かを探り始めようとする三田園に、「先生のことを追い詰めたら絶対に許しません」と釘を刺す。しかし、八重子の家の詮索をやめようとしない三田園。焦るえみりは、「女装している三田園さんが男だとバレれば、この家を追い出されるだろう」と考え、三田園の大切なカツラを剥ぎ取ることを思いつく。
追い詰められたえみりの“カツラの一本釣り”によって、突然カツラを失いパニックに陥る三田園。最初にして最大のピンチを迎える。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】