指原莉乃「TバックNG、丸出しOK」グラビア事情に驚愕の声
2016.10.12 13:36
HKT48の指原莉乃が、MCを務める日本テレビ系バラエティ番組「今夜くらべてみました」(毎週火曜23:59~)の11日放送回で、自身のグラビア事情について語った。
この日は「トリオ THE 本厄な女」をテーマに、今年本厄である橋本マナミ、村主章枝、美馬怜子がゲスト出演。様々なメディアでグラビアを飾っている橋本が、意外にも「私、TバックNGです」と明かすと、指原は「Tバックは私もダメなんですよ。TバックNG、丸出しOK」と意気揚々とコメントした。
そんな中での発言とあって、フットボールアワーの後藤輝基からは「どういうことやねん!?」、チュートリアルの徳井義実からは「え、お前丸出しOKなん!?」と驚きの声が。指原は「丸出しというか、ギリ。(写真集の)ソファのやつは結構出してましたもんね。でもTバックはなぜかダメで…」と答えた。
さらに「目線はカメラにしない。“見て”っていう隙を与える」とポイントを語ると、指原は「あ~、私丸出しでめっちゃ見てた!カメラ。ダメだ~」と嘆き、スタジオに笑いを誘っていた。(modelpress編集部)
SEX特集で表紙、写真集では美ヒップもあらわに…
8月には、「SEXでキレイになる。」というキャッチコピーのもと「SEX特集」が組まれた雑誌「anan」で、セクシーなランジェリー姿で表紙を飾ったことが話題を呼んだ指原。また写真集「スキャンダル中毒」では、美ヒップをあらわにするなど大胆なグラビアでファンに衝撃を与えたことも記憶に新しい。そんな中での発言とあって、フットボールアワーの後藤輝基からは「どういうことやねん!?」、チュートリアルの徳井義実からは「え、お前丸出しOKなん!?」と驚きの声が。指原は「丸出しというか、ギリ。(写真集の)ソファのやつは結構出してましたもんね。でもTバックはなぜかダメで…」と答えた。
橋本マナミのグラビア講座に指原莉乃ショック?
また、スタジオではベテランの橋本がグラビアポーズを伝授。「お尻を出すんですけど、(腕で)胸を隠して横も見せるっていう、両方見せポーズ」とお尻と胸が両方見えるような振り向きポーズを披露。さらに「目線はカメラにしない。“見て”っていう隙を与える」とポイントを語ると、指原は「あ~、私丸出しでめっちゃ見てた!カメラ。ダメだ~」と嘆き、スタジオに笑いを誘っていた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】