市川海老蔵、妻・小林麻央の“変化”に「私は確信している」
2016.10.06 14:32
歌舞伎俳優の市川海老蔵が5日、自身のブログを更新。乳がんで闘病中の妻でフリーアナウンサーの小林麻央への思いをつづった。
「心身ともに、、、」と題したブログを5日付で更新した麻央。「私なりに、病気になって学ぶこともありました」と闘病生活の中での“変化”を明かし、「病気にならなくてもそれが学べていたら、もっとよかったなとも、思いました」と悔やみながらも「私が気づくべきこと、まだまだまだまだ気付けていないことがたくさんあるような気がします」と前向きにコメント。
「体が思うように動かなくなったらこんなに心が動き出すってなんだか不思議です」としみじみと思い伝えた。
9月に自身のブログを開設し、闘病生活や胸の内をありのままににつづっている麻央は、がんが肺や骨に転移していることや現在ステージ4であることを公表している。(modelpress編集部)
「体が思うように動かなくなったらこんなに心が動き出すってなんだか不思議です」としみじみと思い伝えた。
海老蔵「麻央は必ず元気になり、心身ともに更に美しくなる」
海老蔵はこの投稿をリブログし、「深いね…満たされると満たされている事を忘れてしまう。私もです」と麻央に共感。「今このような状況ですが、日々感謝して過ごさせていただきたいと思います」と改めて感謝の思いをつづり、「麻央は必ず元気になり、心身ともに更に美しくなるだろうなぁ~と私、確信しています」と回復を願う強い思いをつづった。闘病生活を伝える
今年6月、海老蔵が会見で麻央が乳がんを患っていることを公表。同日、麻央は過去に出演していた日本テレビ系ニュース番組「NEWS ZERO」(毎週月曜~木曜よる11時、金曜11時30分)でコメントを発表し「家族と一緒に生きる為に、これからも治療に励んでまいります。私は、とっても前向きです!」と伝えていた。9月に自身のブログを開設し、闘病生活や胸の内をありのままににつづっている麻央は、がんが肺や骨に転移していることや現在ステージ4であることを公表している。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】