
有村架純、佐藤健を絶賛「ものすごくキレ者」印象を明かす
2016.09.01 14:47
女優の有村架純が1日発売の雑誌「mini」10月号にて表紙に登場。誌面では俳優の佐藤健や二階堂ふみの印象を語った。
ホワイトのロングTシャツにピンクのキャミワンピースを重ね、キャップでカジュアルに仕上げたコーディネートで表紙を飾った有村。誌面では、グレンチェックのセットアップや色落ちGジャンを着こなし、秋のトレンドファッションを紹介した。
このほかインタビューでは同作のテーマである就活や「mini」への思いを明かした。
情報提供:「mini」(宝島社)
佐藤健&二階堂ふみの印象は?
映画「何者」(10月15日公開)に出演する有村は、撮影現場の様子を問われ「(一番喋るのは)ん~……ふみちゃんかな?現場を盛り上げてくれてたんだと思うんですけど、人懐っこく喋ってくれて。2歳下なんですけど、すごく大人びてましたね」と印象を明かした。さらに主演の佐藤健に関しては「すごく頭のいい人」と表現し「頭を使うゲームがめちゃくちゃ得意で、オセロを全部自分の色にできちゃうんですよ!!ものすごくキレ者です」と絶賛した。このほかインタビューでは同作のテーマである就活や「mini」への思いを明かした。
コーデにプラスで即秋ファッションに
今月号では「ストリート選抜 秋のスタメン大発表」と題し、毎日のコーデにプラスしたいおしゃれの精鋭部隊を紹介。ビッグスウェットやフレアデニム、ベロアパンツなど取り入れるだけで、秋のおしゃれが完成するスタメンアイテムを使用したファッションテクをレクチャーする。(modelpress編集部)情報提供:「mini」(宝島社)
【Not Sponsored 記事】