壇蜜、大胆ヌード披露 セックス観を赤裸々告白
2016.08.23 00:00
タレントの壇蜜が23日発売の雑誌「GINGER」10月号にて、自身にとって女性誌初となるヌードを披露。さらにインタビューではセックスに対する考えを赤裸々に語った。
2号連続特集「自分の体を、もう一度きちんと知っておこう」の扉を飾った壇蜜は“女が見て美しいと感じる女の体”をテーマに絵画や映画のワンシーンのような美しいショットを披露。スリップにニットを合わせた姿や素肌にジャケットを羽織った姿、ショーツ1枚で浴槽に浸かるヌード姿など、完璧なボディで大胆に魅了した。
一方で「でもね、ただ、それだけのこと」とし「肉体関係で根源の寂しさは埋まらないし、セックスできれいになんてならない(笑)」と持論を展開。「そんなに執着すべきものではないと思います」と語った。
このほかインタビューでは、美ボディをキープする方法、健やかな体を作るために対人関係を捨てたことなどを告白。さらに自身が執筆したショートエッセイも掲載した。(modelpress編集部)
情報提供:「GINGER」(幻冬舎)
セックス観を赤裸々に告白「男性に体を貸してあげている感覚」
「セックスは男性に体を貸してあげている感覚ですね。自分の快楽が先にあるのではなく、相手が喜ぶことが自分の気持ちよさにつながっている」と言う壇蜜。さらに「それから相手とのフィーリングの確認ですね。それができれば、お互いに生きる張り合いになることは昔から知っていますから、たまに誰かに抱かれるんだと思う」と自身のセックス観を交えつつ明かした。一方で「でもね、ただ、それだけのこと」とし「肉体関係で根源の寂しさは埋まらないし、セックスできれいになんてならない(笑)」と持論を展開。「そんなに執着すべきものではないと思います」と語った。
このほかインタビューでは、美ボディをキープする方法、健やかな体を作るために対人関係を捨てたことなどを告白。さらに自身が執筆したショートエッセイも掲載した。(modelpress編集部)
情報提供:「GINGER」(幻冬舎)
【Not Sponsored 記事】
もっと詳しくみる
あわせて読みたい
-
壇蜜が保健体育の先生に「妄想の幅が広がるんじゃないかな」
モデルプレス
-
壇蜜、ディーン・フジオカとの共演に期待「肉眼で確認したい」
モデルプレス
-
壇蜜&橋本マナミの2ショット写真に反響「東北美人同士」「最強」の声
モデルプレス
-
壇蜜&橋本マナミ、生共演でピリピリ?スタジオで質問殺到
モデルプレス
-
視聴総合ランキング
2025年05月08日 05:30時点
※TVer内の画面表示と異なる場合があります。
-
01
対岸の家事~これが、私の生きる道!~
#6 “働かない”はダメ?人生の選択肢
5月6日(火)放送分
TVerで見る -
02
天久鷹央の推理カルテ
第3話 容疑者は姉!ドクター殺人事件VS天才医師の名探偵
5月6日(火)放送分
TVerで見る -
03
夫よ、死んでくれないか
#5 This is 修羅場
5月5日(月)放送分
TVerで見る -
04
続・続・最後から二番目の恋
第4話 人生に恋するためにここにいる
5月5日(月)放送分
TVerで見る -
05
あなたを奪ったその日から
#3 誘拐して3年...少女を″実の娘”に!母の無謀な企て
5月5日(月)放送分
TVerで見る
最新ランキングはこちらPowered by -
-
壇蜜、橋本マナミはライバル?「向き合っていくだけ」
モデルプレス
-
壇蜜、理想の男性像を紹介「許せたら…」
モデルプレス
おすすめ特集
おすすめ記事
SPECIAL NEWS
記事ランキング
RANKING