剛力彩芽、新川優愛・高橋一生らと生ダンス&熱狂ライブに興奮
2016.08.16 13:12
女優の剛力彩芽が16日、東京・六本木ヒルズアリーナにて開催された主演を務めるテレビ朝日系ドラマ「グ・ラ・メ!~総理の料理番~」(毎週金曜午後11:15~)の夏祭りスペシャルイベントに、高橋一生、新川優愛、三宅弘城、内藤理沙、松尾幸実とともに出席。主題歌を担当するケツメイシがスペシャルゲストとして登場し、『カラーバリエーション』をパフォーマンスすると、剛力ら俳優陣もノリノリで盛り上がった。
生ダンス披露で会場を一体に
ドラマのエンドロールでは、メインキャストたちが主題歌にのせダンスを披露していることでも話題となっているが、ステージでは剛力自ら観客に振り付けをレクチャー。キャスト陣も一緒に生ダンスを披露し、会場は一体に。剛力は「みんなすごい!」と笑顔いっぱいで喜びを爆発させた。剛力「誰よりも私が楽しんでいた」
ケツメイシのライブでは、剛力らも観客に混じって客席で観賞。うちわを片手に声援を送ったり、ダンスをしたりとキャスト陣はステージを満喫していた。ライブ後、剛力は「この会場の誰よりも私が楽しんでいたと思います!最高でした!」と感激の表情でケツメイシに感謝していた。同作は、フランス帰りの主人公・一木くるみが“総理官邸”に乗り込み、その料理の腕ひとつで数々の要人・政治家たちを虜にしていくグルメドラマ。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】