彼氏とのラブラブキス写真が刺激的 帰国子女モデル・佐藤マクニッシュ怜子の私生活に衝撃の声
2016.07.27 14:51
26日放送のバラエティ番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系、毎週火曜23:59~)にテレビ初出演となるモデルの佐藤マクニッシュ怜子が出演。「トリオ THE 帰国子女」のテーマでフリーアナウンサーの田中みな実、木佐彩子とともに登場した佐藤は、国際基督教大学(ICU)に通う現役大学生で20歳。11歳のときに「日本に疲れた」という母の一言で5年間カナダに留学した帰国子女だという。番組では純日本人だが、その「日本人とは思えない生活ぶり」が話題になっていると紹介し、現在の彼氏と大胆に密着するキスショットも公開。スタジオ共演者は衝撃の声を上げた。
ラブラブキス写真に反響
Instagramに彼氏の「カズ君」とのラブラブショットを多数公開している佐藤。スタジオに衝撃が走ったのは、佐藤が彼の上に乗り、お互いサングラスをかけたまま熱いキスを交わしている1枚で、MCのチュートリアル徳井義実は「駅弁キッス!」と興奮。彼は大学の先輩でタイの帰国子女。MC陣も「我々日本人には出来ない」(フットボールアワー後藤輝基)「本当に羨ましいけど、彼氏の元カノとかでこういうの出してたらブチ切れます」(HKT48指原莉乃)と驚いていた。
外国では休み時間にキスは普通?
また、LAの帰国子女の木佐は、現地の中学校の放課後や休み時間には、廊下のロッカーを背に多くの生徒がキスをしているのが当たり前の光景だったというエピソードを披露。「やってた?」と尋ねられた佐藤は「普通でした。放課後も朝も休み時間も。自由時間になったらみんなロッカーにバーン!って」と明かした。そのほか、友人との華やかなパーティーの様子や、複雑な家系図も話題に。母親がカナダ人と再婚したため、「戸籍上はマクニッシュ怜子なんだけど、本当のお父さんが可哀想だから佐藤も付けてる」と家庭事情をあっけらかんと語っていた。
「反対派も増えると思う」
佐藤は27日、Instagramを更新。「昨日のOA見ていただいた上に、たくさんの方々コメント・メッセージを下さりありがとうございました」と感謝。
「初めてのテレビで緊張もしてたし自分を出し切れてはいなかったかもしれないけど、新しく私のことを知り応援してくれる方も増えると同時に、同じ分の反対派も増えると思う。でも私は私。日本の家族もカナダの家族もかずも友達も私の宝物だし、それがあっての私だから、包み隠さずこれからも自分を持ち続けて何かしらを発信できるような人になれたらいいな」とブレないスタンスを表明している。
現在、広告やCMなどでモデルとして活動中の彼女。そのライフスタイルも含め、今後も注目だ。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】