三浦翔平、大原櫻子に“頭ポン”「さくの頭は手を置きたくなる」
2016.06.28 18:06
俳優の三浦翔平が28日、自身のInstagramに歌手で女優の大原櫻子との2ショットを投稿。大原の頭に優しく手を置く三浦は「さくの頭は手を置きたくなるね」とコメントを添えた。
2人は7月スタートの桐谷美玲主演のフジテレビ系月9ドラマ「好きな人がいること」で共演。今回の2ショットは「#VS嵐」とあるように、ゲスト出演した同番組収録時に撮影したもののようだ。またお揃いのドラマのロゴTシャツの着こなしで「#妹ちゃん」とハッシュタグをつけた。
三浦はヒロイン・美咲がシェアハウスすることになる柴崎家の長男で、海辺のレストランを経営する柴崎千秋を、大原は3兄弟に近寄り、何かを探ろうとする西島愛海を演じる。(modelpress編集部)
「カノ嘘」コンビの2ショットに歓喜
三浦と大原は、大原のデビューのきっかけとなった映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」で共演。大原が月9のクランクインを三浦との2ショットを添えて報告した際も、大きな反響を呼んだが、今回も「カノ嘘コンビ大好き~!月9もVS嵐も見ます!」「この2ショット最高。素敵な兄妹」といった声が殺到。また「櫻子ちゃんが羨ましい~」「頭ぽん…翔平くんに頭に手置いてほしい」「翔平くんみたいなお兄ちゃんがいたらいいのにな」といった願望も多数寄せられた。新月9「好きな人がいること」
三浦と大原が再共演する「好きな人がいること」は、海辺のレストランを舞台に、ケーキ作りに人生を捧げてきたパティシエのヒロイン(桐谷)が、イケメン3兄弟(山崎賢人※「崎」は正式には「たつさき」、三浦、野村周平)とシェアハウスしながら恋愛模様を繰り広げるロマンチック・ラブ・コメディー。三浦はヒロイン・美咲がシェアハウスすることになる柴崎家の長男で、海辺のレストランを経営する柴崎千秋を、大原は3兄弟に近寄り、何かを探ろうとする西島愛海を演じる。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】