小松菜奈、間宮祥太朗へ衝撃の“逆壁ドン”で迫る
2016.06.01 12:00
女優の小松菜奈と俳優の間宮祥太朗が出演する、同名人気コミックを実写化した映画「高台家の人々」(6月4日全国公開)と連動したdTVオリジナルドラマ(2016年6月4日配信)から場面カットが解禁。小松演じる由布子が、間宮演じる茂正Jrに向かって“逆壁ドン”をする衝撃のシーンが解禁された。
同ドラマは、綾瀬はるかと斎藤工を主演に描かれる、平凡なOLとテレパシー能力を持った名家・高台家のイケメンエリートが繰り広げる映画「高台家の人々」から、30年前を舞台にした物語。若かりし頃の高台家の母・由布子(小松)と父・茂正Jr.(マサオ/間宮)が結ばれるまでを、ラブコメディタッチで描き出す。
曲がった事が大嫌いな由布子が、女性関係にだらしない茂正Jr.へ怒りをあらわにする場面となっている。
衝撃の“逆壁ドン”
今回公開されたカットは、茂正Jr.(間宮)が、由布子(小松)の親友・奈緒と交際中にもかかわらず、他の女性と浮気している事が発覚し、それに怒りを覚えた由布子が“壁ドン”で迫るというシーン。曲がった事が大嫌いな由布子が、女性関係にだらしない茂正Jr.へ怒りをあらわにする場面となっている。
間宮祥太朗「“逆壁ドン”は3回目」
一般的に男性から女性へするイメージが強い“壁ドン”だが、この撮影時に間宮は「仕事で女性に壁ドンをしたことはないけれど、女性からの“逆壁ドン”は3回目なんです(笑)」と告白し、小松や周囲のスタッフの笑いを誘っていた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】