菅田将暉、涙ながらに“ラブレター”完読 熱愛疑惑・二階堂ふみとの真相も語る
2016.05.12 10:48
俳優の菅田将暉が、13日放送のフジテレビ系「ダウンタウンなう」(19:57~)の、ダウンタウン&坂上忍の3人とお酒の力を借りて本音で語り合う人気企画「本音でハシゴ酒」に登場。「この世で1番会いたい人」と語り、「浜田さんにツッコまれて松本さんにボケられたら死んでもいい」と口にしていたほど大ファンのダウンタウンと初めて共演する。
涙ながらに“ラブレター”を読む
老舗すき焼き割烹「日山」で行われた収録の冒頭「本当カッコイイね」と褒める坂上に、菅田は「ホントですか!?」と照れながら横にいる松本人志の方をチラ見。すかさず松本に「なんで俺の方チラッと見た?」とひろわれ、浜田雅功からは頭を叩かれながらツッコまれると、満足そうな表情を浮かべていた。その後、「会うとしゃべれなくなるから」と言って取り出したのは、事前に“ダウンタウンへ伝えたいこと”を書いてきた分厚い手紙。途中から泣きながらもダウンタウンへの“ラブレター”を完読すると、松本は「こういう人がお笑い以外のジャンルにいてくれるのはうれしい」と喜んでいた。
二階堂ふみとの熱愛疑惑にも言及
さらに「男女の友情は否定派だった」という菅田が、報道されていた女優・二階堂ふみとの熱愛疑惑についての真実を告白。三軒茶屋でギターを片手に親密そうな2ショットを撮られてしまった2人だったが、その真相とは?“昭和の芸能界”を暴露
また番組では、ミシュラン掲載店「いわ瀬」で野口五郎ともハシゴ酒。新御三家のマル秘エピソードなど“昭和の芸能界”の裏側を次々と打ち明ける。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】