結婚発表の相武紗季に祝福殺到「今までと変わらず自分らしく」
2016.05.03 15:00
女優の相武紗季(30)が3日、一般男性と入籍したことを、所属事務所を通じてマスコミ各社に直筆のFAXで発表。発表後、自身のTwitterを更新し、「今までと変わらず、仕事に、プライベートに、自分らしく、邁進していきます」と語った。
ファンに報告
相武は改めて「私、相武紗季は本日5月3日に入籍いたしましたことをご報告致します」とフォロワーに向けて報告。笑顔の顔文字を添え、幸せたっぷりの心境を表現している。
祝福の声殺到 男性ファンはショック
昨年7月末に、結婚秒読みが報じられていたものの、結婚への驚きの声は大きく、Twitterのトレンドワードのトップに長時間「相武紗季」がランクインするなど大きな反響。ファンからは「本当におめでとうございます!」「末永くお幸せに!」「いつも笑顔に癒やされています」「これからも変わらず応援してます」と祝福のメッセージが多数寄せられている一方、ネット上では「一般男性とは俺です」「分かってはいたけど寂しい」「相武ロスが激しい」「どうやったら相武紗季と結婚出来ていたのだろうか話し合ってる」など悲しみに打ちひしがれた男性ファンの声も溢れている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】