雨上がり決死隊・蛍原徹“おかっぱ”封印 結成初の挑戦に会場沸く
2016.04.28 18:37
お笑い芸人・雨上がり決死隊の宮迫博之と蛍原徹が27日、都内で行われた「スカルプD 薬用スカルプシャンプー ストロングオイリー」の記者発表会に登壇。蛍原は、自身のトレードマークである“おかっぱ”ヘアを封印したヘアスタイルで登場した。
雨上がり決死隊 結成史上初!2人揃ったヘアスタイルで登場
髪の毛を逆立てた“ストロング”な姿で登場した宮迫。一方、一緒に出演するはずの蛍原が見当たらず、探していると、突如マッチョな“ストロング集団”に担がれた蛍原が、宮迫と同じ髪型で出現。自身のトレードマークである“おかっぱ”ヘアを封印し、雨上がり決死隊結成史上初となる2人揃って、おでこを出すとヘアスタイルを披露し、会場を沸かせた。いつもと違う髪型で登場した蛍原は「50歳手前でもこんなにバシっとヘアスタイルが決まるほど、ストロングになった。自分でもビックリする位、舞台裏では評判だった」とコメント。それに対し、宮迫から「髪形はストロングでイケメンだが、顔面がブス過ぎる」という突っ込みが入り、会場の笑いを誘った。
宮迫さんの髪型が8年前と比較して見違えるほど“ストロング”に?
“ストロング”な髪型で登場した宮迫だが、話題は昔の髪型の話になり8年前の写真を披露。現在の髪型と比較して頭頂部が寂しい写真を見た宮迫は「今は髪の毛で遊べるようになった」と過去の髪型との違いを話していた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】