森川葵・松井愛莉・NMB48ら一挙集結 レッドカーペットで輝き放つ
2016.04.24 18:40
views
24日、沖縄県にて開催中の「島ぜんぶでおーきな祭 第8回沖縄国際映画祭」で「国際通りレッドカーペット」が行われた。映画祭の最終日に行われた同イベントには、松井愛莉・森川葵ら豪華女優陣をはじめ、NMB48のメンバーも登場。人気お笑いタレントも続々とレッドカーペットを闊歩して観客を沸かせた。
松井愛莉・森川葵・内田理央ら豪華女優陣が登場
映画「A.I.love you」に出演する森川は、美肌が際立つビビッドピンクのドレスで登場。ウエストから美肌をチラリとのぞかせ、観客との写真撮影に応じるなど終始会場を魅了した。また、「劇場版 新・ミナミの帝王」で共演した千原ジュニア・板尾創路らとともに歩いた松井には、その圧倒的なスタイルに「すっごいキレイ」と溜息混じりの声も。初めてレッドカーペットを歩いた感想を「最初は緊張していたんですけど、楽しめました」と笑顔で明かした。
さらに、映画「Bros.マックスマン」でヒロインを演じた内田理央が、デコルテと肩を大胆に見せた色気たっぷりスタイルで観客を釘付け。映画祭初日に行われたオープニングレッドカーペットの時よりも「SEXYにキメました」と語った内田は、沿道に詰めかけたファンと丁寧に交流していた。
圧倒的存在感のNMB48
新曲「甘噛み姫」(4月27日発売)のPVで着用しているブルーのワンピースから美肌をのぞかせたNMB48には、会場の至る所から声援。メンバーは右往左往しながら握手やサインに応じていた。白間美瑠・矢倉楓子らはグループとして歩く場面以外にも登場。「NMB48で歩いた時よりも名前を呼んでくれる人が多いような気がして、調子に乗っちゃうっていうかワクワクします」(白間)、「1人で出るのは緊張したんですけど、この映画を通して殻を破って、全然違う自分になれた気がするので、これからも他の作品にも出られるように頑張ります」(矢倉)と語った。
人気お笑いタレントが会場を盛り上げる
そのほか、レッドカーペットには、渡辺直美、トレンディエンジェル、おかずクラブなど人気芸人が一挙集結。胸元が透けたヌーディーなドレスの橋本マナミや、オフショルダーのミニドレスの黒谷友香など、艶やかな美女たちが観客の視線を集めた。「島ぜんぶでおーきな祭 第8回沖縄国際映画祭」
“Laugh&Peace”をコンセプトに、2009年より開催される沖縄国際映画祭は今年で第8回目を迎える。映画、お笑い、アイドル、ファッションをフィーチャーし、期間中は人気俳優、タレント、アイドル、芸人らが沖縄に豪華集結。他に類を見ないエンタテイメントの祭典として年々進化とスケールアップを重ねている。昨年から名称を「島ぜんぶでおーきな祭」に変更し、今回はメイン会場を那覇に設置。恒例のお笑いステージ、アイドルライブ、ファッションイベント、映像コンテストなど映画以外のイベントもより充実して各地の会場で実施され、沖縄をエンタテインメント一色に染めていく。4月21日~24日まで開催予定。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】