広瀬すず「強くなりたい」「ストレス発散にもなりそう」新たな挑戦意欲を語る
2016.04.14 19:58
views
モデルで女優の広瀬すずが14日、都内の学校で行われた炭酸飲料の新CM発表会に出席。高校生の青春を応援するというCMの世界観を表現するために、同学校に新たに新設される映像研究部の部長という設定でサプライズ登場して、1000人もの生徒の前で新CMを披露した。
広瀬すず「カッコよくて無敵になりたい」
イベント後の囲み取材にて、新年度を迎えたことから「新たにチャレンジしてみたいこと」を聞かれると、「キックボクシング!強くなりたいと思っていて(笑)。最近ずっとやりたいと思っています」と告白。「ワイヤーを使った撮影をこの前にしたんですけど、アクションをやられている方々が来てくださって、女性がやっているとすごくカッコいいんですよね」と目を輝かせた。「それに憧れて、そういうアクションシーンがあったら、自分で全部やりたい。代わりの人はイヤだって自分の中にあるので、ストレス発散にもなりそうですしやりたいと思っています」と願望を打ち明けた広瀬。「体的に筋肉を付けて(笑)、アクションもできて強かったら、カッコよくて無敵になりたいって思いました(笑)」と思いの丈を明かした。
席替えの思い出は?
また、イベントの感想を「パワーを全部吸い取られました。それくらい中高校生の熱気とエネルギーのすごさに圧倒されっぱなしで、このパワーに負けないように私も頑張ろうって思いましたね」を吐露。CMにちなみ、自身の席替えの思い出を聞かれた広瀬は、「絶対に仲のいい子と離れたくないとか、1番前はイヤだとか、そんなことしか考えていなくて、席の順番でくじ引きをしていくので端と端の人がじゃんけんをして勝った方からくじを引くんですけど、絶対私のほうは負けるんですよね(笑)。だから残り物には福があると自分に言い聞かせて小学校生活を過ごしていました」と回顧した。広瀬すずが憧れる“普通の高校生活”
残り1年の高校生活をどう過ごしたいか聞かれると、「制服をたくさん着るということが、自分が1年間心掛けたいなと思っていることで、衣装とかで着させていただくことはたくさんあるんですけど、学校の制服を着て友だちと普通に駅まで歩いて帰ってバイバイみたいな時間が、今の自分の中ですごく大きい時間なので、それは大事にしたいですね」としみじみコメント。「(友だちと)カフェとかに行って話したりするだけでもいいですし、放課後にちょっと友だちと寄り道したりとかすることに、かなり憧れますね」と普通の高校生活を夢見ていた。1000人の生徒と大盛り上がり
地鳴りがするほどの歓声に迎えられた広瀬が登場したイベントでは、生徒を前に16日から全国で放映開始される新CM「席替え」篇の撮影裏話や、男女共学についてなどのトークを展開。さらに、男子3名・女子3名が胸キュンセリフを発表して、広瀬が一番胸キュンした生徒の隣に座るという企画で盛り上げた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】