中川大志、広瀬すずの胸キュン台詞に照れ「反則です」
2016.03.23 14:21
views
俳優の中川大志が、広瀬すず、松岡広大と23日、都内で行われたボディーケアブランドの新CM発表会に出席。広瀬を巡る三角関係が描かれる同CM。中川は広瀬の台詞を振り返り、「反則です」と胸キュンしたことを語った。
人気CMシリーズ続編
昨年より広瀬と中川をW主演に起用し、先輩・中川と後輩・広瀬の甘酸っぱい恋愛模様が描かれたCMは昨年、関連動画の再生回数が550万回を突破するなど中高生の間で大きな話題となった。今年も昨年から引き続き、恋が成就するまでのもどかしさや甘酸っぱい感情を描いた2タイプのCMを制作。サッカー部のマネジャー・広瀬をめぐり、広瀬の憧れの先輩・中川と、恋のライバルとして登場するクラスメイト役の松岡広大がバトルを展開。甘酸っぱい胸キュン青春ストーリーが描かれる。
広瀬すずの“名言”にドキドキ
「すずと大志篇」では2人がサッカーのドリブルで遊んでいる最中に思わず広瀬が中川の手を取ってしまうというストーリーが展開。中川は撮影を振り返り、「すずちゃんの名言というか、今年は『手は反則ですよね』っていう台詞があるんですけど、反則ですよ!本当に照れますよね、あんなこと言われたら」と告白。「先輩って設定なんでポーカーフェイスでやってたんですけど、ドキドキしちゃうなあと思って演じてました」と明かし、広瀬も「普段言わない台詞なので『この台詞?』と思いながらやってました」と恥ずかしそうに語った。その後の照れた様子の表情演技を司会が絶賛。松岡も「大志は演技派だよね」と褒めると、中川は「いやいや、やめてください(笑)。すずちゃんとは2年目だったのでやりやすかったです」と謙遜した。
劇中では中川が広瀬のボールを奪いからかうが、中川は「サッカーそこまで得意ではないので簡単に(広瀬に)取られるという…」とエピソードを披露。広瀬は「そういうので負けず嫌いの性格が出ちゃって」と反省し、息ぴったりの様子だった。
松岡広大、広瀬すずに直球告白?
「すずと広大篇」は広瀬と松岡が放課後の教室で勉強中、松岡が「広瀬のこと、もっと知りたい」と直球に伝えるという展開。松岡が「遠回しに言ってるところがキュンとするのではないかと」と紹介すると、司会は「遠回し?告白にしか聞こえなかったです!」と思わず否定し会場は笑いに包まれた。今回、初登場となる松岡に「今回は松岡広大くんという強力なライバルが現れたので、危機感を持ってやってました。負けないように」と改めて気を引き締めた中川。2人の撮影を見学していたと言い、「本当に仲良さそうだったんで複雑でした。めちゃくちゃ広大くんが爽やかだったんでヤバイ!と思いました」とライバルに闘志を燃やしていた。
ナオト・インティライミが生歌唱
新CMは24日よりオンエア。ブランドサイトではCMでは語られなかったサンカク関係の行方や「憧れ」「友情」「恋」の間で揺れ動く3人の気持ちを、三者三様の視点から繊細に描いていく。23日からは「友人」「先輩」「後輩」という居心地のいい関係から「恋人」「恋敵」という関係へと一歩進める3人の関係性を描くEpisode1、2をWEBドラマにて公開。3人の恋の結末を描くEpisode3は、サイトでのユーザーからの投票を受けて5月上旬に公開予定。なお、イベントにはCMソングを担当するアーティストのナオト・インティライミも登場。CMのために書き下ろしたシングル「together」を生歌唱した。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】