亜希・佐田真由美らが美の競演「悲しみや後悔を愛しながら生きていく」
2016.03.16 00:00
モデルの亜希(旧モデル名:清原亜希)、佐田真由美、クリスウェブ佳子、林田岬優が、16日より全国で順次オンエアされるスキンケアブランド「LITS」の新CMに出演。CMでは、4人の女性たちが、働く女性として、妻として、母として、懸命に生きる姿を描き、それぞれに繊細で美しい表情を披露している。
亜紀「悲しみや後悔を、愛しながら生きていく」
亜希は、「自分の中の悲しみや後悔を、愛しながら生きていく。」をテーマに、あらゆることを乗り越えた女性の代表として、前向きなメッセージを体現。オープンカーで夕陽の美しい海へと向かい、犬と戯れながら、大海原を眺める美しい姿を切り取った。撮影は真冬の早朝、極寒の中で行われたが、それを全く感じさせないプロ意識の高さにスタッフは感服。夕陽を眺めるシーンでの亜希の表情に、その場にいた全員が思わず息を飲んだ。
佐田真由美、キャリアウーマンの極上プライベート
佐田は、仕事もプライベートも充実させるキャリアウーマン役。つかの間の休みにフラッと行った海外のスイートルームにて、ベッドの上で寝転がりながらジュエリーのデザインを考えたり、フルーツを食べたり、お風呂で水遊びしたりと、自分だけの贅沢な時間を過ごす女性の一瞬を表現する。クリスウェブ佳子、妻・母として奮闘する姿を表現
一人家で家事をする女性を演じるのは、クリスウェブ。誰もいない家では、リズムに乗りながらアイロンをかけたり、お菓子を食べながらテレビを見たり、電話をかけながら料理をしたりと、家に一人だからこそ少女のように無邪気に楽しむ幸せな日常を描く。林田岬優が魅せる涙
林田は、20代のモデルとして、多くの大人達に囲まれながら、一生懸命に仕事をする女性に挑戦。社会の波にもまれながら、笑顔で必死についていこうとする彼女が、仕事終わりのタクシーの中でみせるオフの姿は必見。社会への不安を感じながら、自分なりに挑戦をしていきたいと思う女性像を、うっすら涙を浮かべる表情で見事に演じている。また、CM楽曲にはCrystal Kay歌う、カバー曲「Forever Young」を起用。女性たちの背中を押すような力強い歌声にも注目だ。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】