紗栄子、“かわい子ちゃん”石原さとみと親密に「会えなくなっちゃうなんて…」
2015.12.10 18:30
モデルの紗栄子が、ドラマ共演を通じて仲を深めた女優の石原さとみとの別れを惜しんだ。
14日に最終回を迎えるフジテレビ系月9ドラマ「5→9 ~私に恋したお坊さん~」で共演した2人。出演者が続々とクランクアップを迎える中、紗栄子は9日付のInstagramで、石原との2ショットを掲載。「この3ヶ月、長い時間一緒に過ごしたこのかわい子ちゃんとも、毎日のようには会えなくなっちゃうなんて、寂しいなぁ。。」と間近に迫る別れを惜しんだ。
ドラマは相原実貴氏の人気コミック「5時から9時まで」を原作に、29歳を前に人生最大のモテ期が到来した英会話講師・桜庭潤子(石原)とイケメン僧侶・星川高嶺(山下智久)のラブコメディー。紗栄子は潤子が務める英会話学校の事務員・毛利まさこ役。紗栄子自らスタイリングするガーリーなコーディネートもドラマに華を添えた。
「優しさにメロメロ」仲良しな2人
ドラマ放送開始から共演者とのオフショットをブログやInstagramで公開していた紗栄子。特に石原とは仲がよく、誕生日にはプレゼントのイヤリングを受け取り「忙しいのに私のお誕生日のお祝いを探しに行ってくれるさとみちゃんの優しさにメロメロ」とつづっていた。ドラマは相原実貴氏の人気コミック「5時から9時まで」を原作に、29歳を前に人生最大のモテ期が到来した英会話講師・桜庭潤子(石原)とイケメン僧侶・星川高嶺(山下智久)のラブコメディー。紗栄子は潤子が務める英会話学校の事務員・毛利まさこ役。紗栄子自らスタイリングするガーリーなコーディネートもドラマに華を添えた。
ファンも惜しむ声
ファンからは「大好きな2ショットが見れて幸せ」「紗栄子ちゃんもさとみちゃんも、本当に毎回可愛くて癒しでした」「終わっちゃうの寂しすぎます」などの声が寄せられている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】