西内まりや、婦警姿で「逮捕しちゃうぞ」志願者殺到
2015.12.07 21:15
歌手で女優の西内まりやが、警察姿を披露した。
西内は7日、地元福岡県の中央警察署で行われた「年末年始特別警戒出動式」に1日署長として参加。
Twitterにて制服姿でキュートに敬礼するショットを投稿し、「西内署長出動。悪い事した人は逮捕しちゃうぞ~」と呼びかけた。
リプライには「逮捕してください!!!」「自首します」「自分めっちゃ悪い子です。捕まえてください」「ぼくのハートを逮捕して」「まりやちゃんになら逮捕されたい…」など志願が相次ぎ、中には「悪いことする人が増えるので言ったらだめです!」「今日は犯罪が増えちゃう」など心配の声も。西内のレアな姿にファンは大興奮となっていた。
Twitterにて制服姿でキュートに敬礼するショットを投稿し、「西内署長出動。悪い事した人は逮捕しちゃうぞ~」と呼びかけた。
逮捕志願者殺到?
ツイートには既に30000万を迫る「いいね」が付き、リツイートも7000超(7日21時)と大きな反響。リプライには「逮捕してください!!!」「自首します」「自分めっちゃ悪い子です。捕まえてください」「ぼくのハートを逮捕して」「まりやちゃんになら逮捕されたい…」など志願が相次ぎ、中には「悪いことする人が増えるので言ったらだめです!」「今日は犯罪が増えちゃう」など心配の声も。西内のレアな姿にファンは大興奮となっていた。
“署長”らしく注意喚起
街頭パレードを行い地元の人たちとの交流を楽しんだ西内は、「大好きな福岡の街を回り、沢山の方が来てくれて嬉しかった~♪ちょっとした気の緩みが取り返しのつかない事に…詐欺、飲酒運転、防犯、気をつけて 1人でも多くの方が笑顔になりますように。。」と“署長”らしく追記している。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】