浜崎あゆみ、公式Twitter“再開”「お待たせしてすみませんでした」 歓喜の声殺到
2015.10.27 21:32
アーティストの浜崎あゆみが27日、スタッフによる運営を発表していた公式Twitterにて本人ツイートを再開させた。
26日、同アカウントをスタッフによる最新情報発信アカウントとして運営していくことを発表。これまでのツイートが全て削除されたことでもファンの間で動揺の声が上がっていたが、翌27日、浜崎は「ayuです。福岡のみんな、お待たせしてすみませんでした!強く風吹く時も雨に打たれる時も、ここで夢を紡いでくよ君のために」とツイートし、自らファンにメッセージを届けた。
ファンにとっては貴重な交流の場であっただけに、「あゆ、おかえり!」「待ってたよ」「あゆちゃん、ありがとう!無理しないでね」「あゆのペースで大丈夫。また声が聞けて嬉しいです」と歓喜の声が殺到している。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】