紗栄子、各業界からオファー殺到の理由とは
2015.10.24 16:07
views
2児の母でありながら、ファッション誌を中心に女子のミューズ的存在の紗栄子。そんな彼女はCM・ドラマ・雑誌…とジャンルを超えて各業界から途絶えることなくオファーが殺到している。
ファッション誌の表紙に続々と登場
2014年の1年間で、ファッション誌「sweet」は4回の表紙に登場。年に12回しかない表紙を1人で4回も飾るということは異例な出来事。様々な雑誌で、多数のブランドの服を着こなしている彼女は、読者から圧倒的な支持の多さがうかがえる。モデル活動と並行して、現在は女優として10月クールのフジテレビ系ドラマ「5→9~私に恋したお坊さん~」に出演。ドラマの衣装は全て自分でコーディネートし、SNSを通じてレポートしている。
SNSのフォロワーは流行に敏感な女子たちばかり
忙しい日々にも関わらず、しっかりライフスタイルをアウトプットする彼女のSNSのフォロワーは流行に敏感な女子たちでビッシリ。Instagramは約60万人のフォロワーを誇る。ブログに関しては一日で100万PV(総観覧数)を叩きだすことも。紗栄子のブログで紹介されるアイテムは購入率が上がるとも言われている。CMキャラクターをつとめる企業の商品は、爆発的なヒットを産み出し、通常のタレントコラボより、約3倍の売り上げを叩き出す。各メーカーサイドからの信頼も固いという。
熱愛報道が記憶に新しい紗栄子。女の子のミューズでもあり、ビジネスパートナーとしてもミューズという彼女はこれからも注目され続けるだろう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】