ローラ「気になる人がいる」意中の存在を告白 くりぃむ有田哲平との結婚報道にも言及
2015.10.13 14:05
モデルのローラが、意中の存在がいることを告白した。
13日、都内で行われた食品の商品発表会に千原ジュニアとともに出席。ジュニアや福山雅治を筆頭に、芸能界で立て続けに結婚ラッシュが起こる中、くりぃむしちゅー・有田哲平との結婚が一部週刊誌にて報じられたことについて問われたローラは「そうなんだよね~。全然そんなことないのに…」と報道を否定。一方で「でも、ちょっと気になる人がいる!」と好意を抱いている人がいることを明かした。
さらに、有田が待っているのではと詰められたローラは「えっと~、違うと思う!」と語り、「続き婚はない」と茶目っ気たっぷりな笑顔を浮かべ、その場を去った。
さらに、有田が待っているのではと詰められたローラは「えっと~、違うと思う!」と語り、「続き婚はない」と茶目っ気たっぷりな笑顔を浮かべ、その場を去った。
ジュニアの恩を仇で返す?「憶えてない」
また今から5年ほど前、番組共演を機に「おもしろい子がいる」と言い、ローラを別の番組に呼んだ経験を語ったジュニア。「一番初めがロケやったんですよ。『テレビに出始めの頃に、ロケで四国に行ったなぁ~』ってさっき言ったら、『まったく憶えていない』と(笑)。ローラ、行ったでしょ?」と声を掛けると、ローラは「いつだっけなぁ~。すごい記憶にないなぁ。思い出してみよーっと!」と愉快に答え、笑いを誘った。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】