乃木坂46生駒里奈、初舞台で“オンザ眉”に 「アイドルでもちゃんとやる!」女優魂見せる
2015.10.01 22:00
views
乃木坂46の生駒里奈が、役づくりのために前髪をカットし女優魂を見せた。
1日、都内で行われた乃木坂46メンバーが出演する舞台『すべての犬は天国へ行く』の囲み取材に出席。今年9月には初主演映画「コープスパーティー」が公開され、女優としても活躍を見せている生駒は本作で舞台初挑戦となるが「舞台のために前髪をここまで切りました。アイドルなので前髪を切っちゃダメだってメイクさんが思ってたらしくて、でもどうしても地毛でやりたいと言って…」と自ら“オンザ眉”ヘアにすることを切望したという。また「アイドルでもちゃんとやるんだぞ!っていうのを、ここで決意表明」とアピールした。
本作は、演劇界の鬼才ケラリーノ・サンドロヴィッチが描くシリアスコメディの最高傑作を、乃木坂46の演劇精鋭メンバー8人と、超個性派女優6人で作り出す異色西部劇。10月1日(木)~12月(月・祝)まで東京・AiiA 2.5 Theater Tokyoで全18回公演を行う。このほか囲み取材には伊藤万理華、井上小百合、桜井玲香、新内眞衣、松村沙友理が出席した。(modelpress編集部)
“不良女”斉藤優里が「タイプです」
また、この日一番目を引く衣装とヘアスタイルで登場したのは“不良女”を演じる斉藤優里。「私も可愛い衣装を着たかったです。でも、生駒がこういう顔が好きみたいで、敬語で『その顔が大好きです』って言われて『ありがとう』みたいな。ちょっと満足!」と微笑むと、生駒は頷きながら「イケメン!素直に『タイプです』って言っちゃいました」と照れ笑いを見せる一幕も。しかし若月佑美が「正直、不良なんですけどロッカーにしか見えない(笑)」と一蹴し、笑いを誘った。本作は、演劇界の鬼才ケラリーノ・サンドロヴィッチが描くシリアスコメディの最高傑作を、乃木坂46の演劇精鋭メンバー8人と、超個性派女優6人で作り出す異色西部劇。10月1日(木)~12月(月・祝)まで東京・AiiA 2.5 Theater Tokyoで全18回公演を行う。このほか囲み取材には伊藤万理華、井上小百合、桜井玲香、新内眞衣、松村沙友理が出席した。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】