高橋みなみ「ハロウィン・ナイト」でまさかのハプニング 土下座で謝罪も
2015.08.29 13:32
views
AKB48の高橋みなみが、まさかのハプニングに見舞われた。
AKB48は、28日放送の「ミュージックステーション」(テレビ朝日系、毎週金曜よる8時)に出演。6月に行われた「AKB48 41stシングル 選抜総選挙」で2度目の栄冠の座を勝ち取った指原莉乃がセンターをつとめる楽曲「ハロウィン・ナイト」をパフォーマンスした。
曲が終わると、高橋は「本当に申し訳ございませんでした!」と土下座。エンディングでも、「本当にAKBを卒業前にとんでもない放送事故をしてしまいまして、本当に申し訳ございませんでした」と謝罪。司会のタモリも「久しぶりにこの番組で大笑いさせてもらいました」とフォローしていた。
指原は放送終了後、自身のTwitterに「短時間でたかみな老けた。。」と疲労感たっぷりの高橋の写真を投稿。「何も見えなかったけど、たかみなが焦ってる音が聞こえた」「結論 マジシャンの皆様尊敬します」とユーモアたっぷりに感想をつづった。(modelpress編集部)
“大トリ”指原&たかみなペアにハプニング
間奏では、メンバーたちが7連続マジックに挑戦。大トリを務めた指原&高橋コンビのマジックは、指原が空っぽの檻に布をかけ、その布を取ると高橋が飛び出してくる、というものだったようだが、布を取り去ってもその姿はなし。驚いた表情の指原は、カメラに向かって“バツ”のポーズを作って失敗したことを伝え、そのままラストまで歌唱した。指原は放送終了後、自身のTwitterに「短時間でたかみな老けた。。」と疲労感たっぷりの高橋の写真を投稿。「何も見えなかったけど、たかみなが焦ってる音が聞こえた」「結論 マジシャンの皆様尊敬します」とユーモアたっぷりに感想をつづった。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】