倉科カナ、共演者のフェロモンに困惑?「色気が全面的に…」
2015.07.04 12:39
views
女優の倉科カナが、共演者の色気を絶賛した。
4日、都内にて行われたテレビ朝日系連続ドラマ「刑事7人」(7月15日スタート/毎週水曜よる9時から ※初回拡大スペシャル)の制作発表記者会見に主演の東山紀之らとともに出席した。この日は劇中衣装のスーツ姿で一度登場した後、個性派揃いの“刑事7人”それぞれのオフスタイルをテーマに、カジュアルな衣装にチェンジして再登場。倉科はマルチカラーのノースリーブトップスにバギーデニムを合わせた夏らしいファッションを披露した。
同作は、難解な“刑事事件”に挑む7人のドラマで、「相棒」など数々の名刑事ドラマを生み出してきた同局水曜9時枠に東山が初登場。東山演じる“時間”に執着する一風変わった刑事が、空白の時間を埋めながら“事件のタイムライン”を緻密につなぎ合わせ、難事件の真相解明に立ち向かっていく物語。倉科は容姿端麗な帰国子女、クールに見えるが情熱家な一面を持つ紅一点の刑事・水田環を演じる。
なお、会見にはこのほか、高嶋政宏、鈴木浩介、北大路欣也が出席した。(modelpress編集部)
仕事モードと最もギャップのある男性陣は?
MCから、6人の男性陣の中で仕事中のスタイルと最もギャップがある人は誰かと問われた倉科は「(片岡)愛之助さんと吉田(鋼太郎)さんですかね」と回答。中でも、吉田の大人の色気漂うファッションを「片桐さん(吉田の役名)はただでさえ色気があるのに、オフは色気が全面的に出ていらっしゃるんですね(笑)」と照れ笑いを浮かべながら絶賛。倉科の褒め言葉に吉田も嬉しそうな笑みを見せていた。同作は、難解な“刑事事件”に挑む7人のドラマで、「相棒」など数々の名刑事ドラマを生み出してきた同局水曜9時枠に東山が初登場。東山演じる“時間”に執着する一風変わった刑事が、空白の時間を埋めながら“事件のタイムライン”を緻密につなぎ合わせ、難事件の真相解明に立ち向かっていく物語。倉科は容姿端麗な帰国子女、クールに見えるが情熱家な一面を持つ紅一点の刑事・水田環を演じる。
なお、会見にはこのほか、高嶋政宏、鈴木浩介、北大路欣也が出席した。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】