梨花「新たにスタートしたい」 オシャレの原点を伝授
2015.04.16 15:36
モデルの梨花が、新たなスタートとともにオシャレの原点を明かした。
16日、東京・代官山にて行われた自身がディレクターを務める「MAISON DE REEFUR」のリニューアルオープン事前合同取材に出席。同ブランドは2015年4月にデビュー3周年を迎え、店舗を全面リニューアル。梨花はオープン前日にして「3年前にオープンした時よりも濃厚な気持ち」と心境を語り、「3年前はガーリーで可愛らしい、モデルとしても表現してきた世界をそのまま表現していたんだけど、オープンしてから子供も生まれていろいろ変わってきて、今の自分のライフスタイルのままで新たにスタートしたいと思いました」と背景を明かした。
一方で“大人を楽しむ”というコンセプトに「限られた時間だからこそ、どう意味のある時間にするのか考えて、今まで以上に達成感や充実感を感じますね」と充実した日々を明かし「年齢を重ねていくことの価値を、その時その時で楽しめていたらいいなと思います」と語った。同ショップは18日よりオープン。(modelpress編集部)
変化したライフスタイルを明かす
梨花のインスピレーションの元を聞かれると「とにかくいろんなものを見ますね。雑誌や景色…いろいろ感じたがりなんです。息子と公園に行っても単純に楽しむよりもせっかく来たので何かを感じようとしますね」と告白。感受性の高さはクセのようなものだそうで「当たり前の生活の中にいろんなヒントがあって、日常にもすごく大切なことがあるとすごく感じています」とオシャレの原点を伝授。以前よりもさらに厳選されたアイテムが並ぶ店内に「日々身の回りのことや人生設計も“断捨離”状況ですね」と自身のライフスタイルもシンプルになっていると言い、「厳選されたからこそ大切なことを見出していければなと思っています」と笑顔で語った。一方で“大人を楽しむ”というコンセプトに「限られた時間だからこそ、どう意味のある時間にするのか考えて、今まで以上に達成感や充実感を感じますね」と充実した日々を明かし「年齢を重ねていくことの価値を、その時その時で楽しめていたらいいなと思います」と語った。同ショップは18日よりオープン。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】