ラブリ、異例の企画で3万人の視線奪う
2015.04.12 20:42
モデルのラブリが3万人の視線を奪った。
12日、京セラドーム大阪で開催中の「関西コレクション 2015 SPRING & SUMMER」(通称:関コレ)にて、年間120万ユーザーが利用する人気レディースアパレルブランド「GALSTAR(ギャルスター)」のスペシャルステージに登場したラブリ。ステージ上では、サイト名を「Re:EDIT(リエディ)」に変更し、完全リニューアルすることが発表された。
さらにリニューアルを記念し、「3万人のオフィシャルプレス」と題したステージ上のラブリを手持ちのカメラで撮影して、SNSにアップしてもよいといった異例の企画を実施。観客が一斉にラブリにカメラを向けた。
このステージでは、ダメージデニムにフリンジがポイントのトップス、白の羽織りのコーディネートを披露したラブリ。クールにランウェイを歩いたあと、同ブランドを「芯のある女性に向けたリアルクローズブランドです。新しい強さがイメージです」と紹介した。
自身のスタイルを確立したファッショニスタとして支持を集めるラブリがイメージアイコンを務める「Re:EDIT」は、「GALSTAR」よりギャルから大人へと進化を遂げる。時代の変化に敏感なファッション感度の高い女性たちへ向けて、ハイセンスなリアルクローズを提案していく。
また、ブランドのイメージモデルオーディションの実施を発表。ラブリは観客に向けて「また違った形でお会いできるのを楽しみにしています」と呼びかけた。
さらにリニューアルを記念し、「3万人のオフィシャルプレス」と題したステージ上のラブリを手持ちのカメラで撮影して、SNSにアップしてもよいといった異例の企画を実施。観客が一斉にラブリにカメラを向けた。
このステージでは、ダメージデニムにフリンジがポイントのトップス、白の羽織りのコーディネートを披露したラブリ。クールにランウェイを歩いたあと、同ブランドを「芯のある女性に向けたリアルクローズブランドです。新しい強さがイメージです」と紹介した。
自身のスタイルを確立したファッショニスタとして支持を集めるラブリがイメージアイコンを務める「Re:EDIT」は、「GALSTAR」よりギャルから大人へと進化を遂げる。時代の変化に敏感なファッション感度の高い女性たちへ向けて、ハイセンスなリアルクローズを提案していく。
また、ブランドのイメージモデルオーディションの実施を発表。ラブリは観客に向けて「また違った形でお会いできるのを楽しみにしています」と呼びかけた。