“セクシー先生”知英に山田涼介が困惑「目のやり場に困りました」
2015.03.04 17:48
views
女優の知英のセクシーぶりに、Hey! Say! JUMPの山田涼介が困惑していたことを明かした。
2人は映画「暗殺教室」(2015年3月21日公開)完成披露舞台挨拶前の記者会見に、共演の菅田将暉らと出席。映画初出演となる同作にて、知英はセクシーな殺し屋外国人先生というお色気たっぷりな役柄を務め、山田はその高校の生徒で主役・潮田渚役を務める。劇中では胸元を露わにした衣装も多いため、山田は「目のやり場に困りましたね」と照れつつコメントすると、共演の菅田も「たまらなかった」と漏らす。そのやり取りを知英は、優しげな眼差しでながめていた。
初映画の心境を知英は「初めて日本に住んで、初めて地方ロケに行って、すべてははじめてで毎日が勉強になりました」と振り返り。セクシーな役柄については「私はセクシーと程遠いので、凄く心配でしたけど、漫画を読んで声や足の組み方など、どうしたらセクシ-に見えるかを一生懸命練習しました」と、試行錯誤していたことを明かした。
イベントには他、椎名桔平、山本舞香、羽住英一郎監督らが出席した。(modelpress編集部)
映画「暗殺教室」
本作は、暗殺×教育という相容れない2つの要素を掛け合わせた斬新な設定と、地球破壊を予告する謎の先生“殺せんせー”をはじめとした、ユーモラスなキャラクターが織りなすコミカル教育エンターテインメント。初映画の心境を知英は「初めて日本に住んで、初めて地方ロケに行って、すべてははじめてで毎日が勉強になりました」と振り返り。セクシーな役柄については「私はセクシーと程遠いので、凄く心配でしたけど、漫画を読んで声や足の組み方など、どうしたらセクシ-に見えるかを一生懸命練習しました」と、試行錯誤していたことを明かした。
イベントには他、椎名桔平、山本舞香、羽住英一郎監督らが出席した。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】