鈴木亜美、ブレイク当時の恋愛事情と現在の悩みを告白
2015.01.07 11:15
views
歌手の鈴木亜美が、ブレイク当時の恋愛事情と現在の悩みを告白した。
「親が同席」アイドルのリアルな恋愛事情
6日放送のバラエティ番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系、毎週火曜23時58分~)では、「今年どうするか気になる女たち」をテーマに鈴木がゲスト出演。98年に16歳の若さでオーディション番組の頂点に立ち、小室哲哉プロデュースで華々しくデビューした彼女は、キュートなルックスで瞬く間にブレイク。男性ファンが多かったこともあり、当時は恋愛どころではなく「友達すら作っちゃいけなかった」と事務所からの厳しい制約を振り返った。鈴木は「電話かかってくると『誰?』って。当時家族と事務所の人入れて(携帯に)7人ぐらいしかなかった。だからその反動で反抗期がだいぶ遅くて、今も反抗期中」と語り、「手つないでデートしたいなってずっと思ってた」と本音もポロリ。20代前半には恋人もできたというが、「隠さなくちゃいけないっていうところでは、とにかくきゅうくつ。外食もないですし、ちゃんと親が同席する」と驚きの実態を明かし、「チューはいつする?」という質問には「チューはお部屋とか。それしかないですよね」と苦笑いした。
近況を赤裸々公開 今後についても言及
番組中のVTRでは、湘南にあるセカンドハウスや都内高級ホテルでの友人とのパーティーの様子も公開。大量のルームサービスを頼み、ステーキやカニに舌鼓を打ったほか、ほろ酔いではしゃぐ姿などがオンエアされた。充実した近況をうかがわせる一方で、「最近は疲れやすい。すぐ眠れない。夢がリアルすぎて夢なのか現実なのかたまにわからなくなる」と悩みも吐露。今後の歌手活動については、「今はDJ(活動)の方が多くてバタバタしちゃってるので音楽活動ができなかった。(これから)楽しくできたらなって」と意欲を見せつつも、フードアナリスト2級の資格を取得するなど本業以外に力を入れていることについて「どうなっていくんですか」と突っ込まれると、「わからない」と笑顔で交わす場面もあった。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】