桐谷美玲、失恋から立ち直る方法を明かす
2014.12.21 15:28
views
女優でモデルの桐谷美玲が、失恋から立ち直る方法を明かした。
21日、都内でファースト写真集『失恋、旅行、パリ。』(講談社/12月11日発売)の出版記念握手会を開催。イベント前の囲み取材に応じた桐谷は、タイトルにかけて失恋から立ち直る方法を聞かれると、「あまり後に引きずらないタイプだと思います。失恋旅行に行くというよりは、仲のいい友だちと美味しいご飯を食べて、忘れちゃおうというタイプです」と明かした。
お気に入りについては、パリの地べたで新聞紙に包まって寝ているカットをチョイスし、「最初に『写真集でゴミになる』と事務所の方に言われたものを象徴する写真です。失恋をして大好きなパリに来ても心が晴れず、すさんでしまった結果、ゴミになりました(笑)」と紹介。「やると決めたからにはやるしかないという感じでした。でもパリが寒かったので、考えているのは“寒いなあ”です(笑)」と、撮影時の心境も明かした。
また、恋愛については「時期がくればそういうこともあるかな」と語り、「年上で引っ張って行ってくれる人が理想です。私が優柔不断なので、どこかに行くときも『どこどこに行くよ』ってリードしてくれる人がいいです」と理想の男性像を告白。理想のクリスマスデートを聞かれると、「1回、クリスマスディズニーに行きたいです。友だちがよくサンタの衣装を着て、耳を付けてクリスマス当日に楽しんでいる写真をよく見ているので、いいなあと思っています」と夢見ていた。(modelpress編集部)
写真集でゴミになる?
同作は、フランスのバリを舞台に、失恋によってどん底へと落ちた女性が、新たな恋の訪れにより、またひとつ大人の女性へと変化していく様を描いた一冊。そんな写真集を手にし、「今まで撮ってきた写真とは違うコンセプトで作れたので、私自身も新鮮でしたし、見てくださる方も“何だこれは”って思っていただけると思います。今まで見せたことがない表情を見せられています」と、満足気な表情を見せた。お気に入りについては、パリの地べたで新聞紙に包まって寝ているカットをチョイスし、「最初に『写真集でゴミになる』と事務所の方に言われたものを象徴する写真です。失恋をして大好きなパリに来ても心が晴れず、すさんでしまった結果、ゴミになりました(笑)」と紹介。「やると決めたからにはやるしかないという感じでした。でもパリが寒かったので、考えているのは“寒いなあ”です(笑)」と、撮影時の心境も明かした。
25歳の抱負
デビュー10周年を目前に控え、今月の16日に25歳の誕生日を迎えた桐谷。会見ではお祝いのケーキも登場し笑顔を見せ、「25歳ってすごく大人だと思っていたんですけど、まだまだそこにたどり着いていない自分がいるので、25歳の1年間で理想に近づいていけるように頑張らないとなあと思います」と抱負を語った。また、恋愛については「時期がくればそういうこともあるかな」と語り、「年上で引っ張って行ってくれる人が理想です。私が優柔不断なので、どこかに行くときも『どこどこに行くよ』ってリードしてくれる人がいいです」と理想の男性像を告白。理想のクリスマスデートを聞かれると、「1回、クリスマスディズニーに行きたいです。友だちがよくサンタの衣装を着て、耳を付けてクリスマス当日に楽しんでいる写真をよく見ているので、いいなあと思っています」と夢見ていた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】