EXILE岩田剛典×石原さとみ、最後の“胸キュン”シーン プロポーズの返事は?<「ディア・シスター」最終話>
2014.12.18 18:00
views
EXILE兼三代目J Soul Brothersのパフォーマー・岩田剛典が出演中のフジテレビ系連続ドラマ「ディア・シスター」(毎週木曜 後10:00)。きょう(18日)放送の最終話から岩田の“胸キュン”シーンをお届け。
石原さとみ×岩田剛典の恋模様も見どころ
同作は、自由奔放で天真らんまんな妹(石原さとみ)と真面目で不器用な姉(松下奈緒)の2人が傷つけ合いながらも、お互いに足りない部分を補い合って共に生きて行く、笑えてドキドキして切なく楽しいラブコメディー。岩田は石原演じる深沢美咲の中高時代の同級生・櫻庭永人役(通称:ハチ)。永人はプロを目指すスケートボーダーで愛嬌のある弟キャラ。美咲に長年想いを寄せており、2人の恋模様も物語の見どころの一つとなる。最後の“胸キュン”シーンは?
第9話で美咲にプロポーズした永人だが、返事はいまだにもらえずにいた。そんな中、2人の前に永人の父・永一郎(清水紘治)が突然現れ「息子の人生を考えたら、親としてこんな結婚は認めるわけにはいかない」と、美咲を追い返してしまう。それをきっかけに、2人の関係はまた変化し――。最終回を迎える「ディア・シスター」。永人と美咲の恋の行方はもちろん、美咲の姉・葉月(松下)とオーガニックカフェ『APPLESEED』の店長・陽平(平山浩行)の関係、美咲の病気や出産など結末から目が離せない。
最終話あらすじ
美咲(石原さとみ)は、永人(岩田剛典)からプロポーズされた。荷物を取りに来た際に偶然話を聞いてしまった葉月(松下奈緒)は、永人に返事はしたのか、と美咲に尋ねる。しかし美咲は、いろいろなことが起こりすぎて永人のことをどう思っているのか、自分自身でもわからない、と答え…。そんな折、永人は美咲にプロポーズのことを再度切り出そうとするが、永人と宗一郎(田辺誠一)の父・永一郎(清水紘治)の突然の訪問を受けてしまう。事情を知った永一郎は、「息子の人生を考えたら、親としてこんな結婚は認めるわけにはいかない」と怒り、美咲を追い返してしまい…。
そして、出産予定日まで1か月を切った4月のある夜、無事に産んでほしいという葉月と七重(片平なぎさ)の願いも虚しく、美咲の容態が急変しまう。ストレッチャーに乗せられ手術室に運ばれる道中で、美咲は、葉月に対し「もしものときはお願いね…」と後を託し…。
(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】