朝ドラ「マッサン」で話題の美女・柳ゆり菜、新たな野望を告白 「激動の一年」を振り返る
2014.12.07 15:22
views
NHK朝の連続テレビ小説『マッサン』(月~土曜 8:00)で日本初のヌードモデルを大胆に演じたことで話題の柳ゆり菜(20)が、飛躍の一年を振り返った。
柳は7日、都内で行われた『柳ゆり菜 2015年カレンダー』の発売記念イベントに出席。2014年を「今年、芸能界デビューをし勝負の年でしたが、一年前では想像もできないくらい激動の一年で、大人になっても忘れられない年でした」と充実した表情で振り返り、来年については「CMなどに出て知名度上げて、お芝居の力も磨いていきたいですね。あと写真集も出したいです」と新たな野望を告白。記者からどんなCMに出たいか聞かれた柳は「サントリーさん(笑)。もう大人になったのでお酒やコーヒーのCMに出たいです。サントリーさんの赤ワインのCMに出られたら最高ですね」と、自身が出演し話題となった「マッサン」の赤玉ポートワインのポスターにかけて話し、取材陣の笑いを誘った。
また、クリスマスの予定については、「お仕事が入っているんですけど、一眼レフカメラが好きなので、夜はイルミネーションを撮影しに行きたいですね」。しかし一緒に行く予定の相手はいないそうで、「周りはカップルだらけだと思いますが、そんなカップルを入れてイルミネーションを撮りたい」と強がってみせた。(modelpress編集部)
「こんなに早くだせるとは…」
さらに柳は、自身初のカレンダーを手にし「事務所に入る前から先輩方が出されていたので、私もいつかと思っていましたが、こんなに早くだせるとは思いませんでした」とコメント。「おはようや待ち合わせ、寝間着などの写真があり、朝から一日一緒にいるようなイメージで撮影しました。ぜひ天井に飾っていただいて、目覚めた瞬間から一緒にいてください」とアピールした。また、クリスマスの予定については、「お仕事が入っているんですけど、一眼レフカメラが好きなので、夜はイルミネーションを撮影しに行きたいですね」。しかし一緒に行く予定の相手はいないそうで、「周りはカップルだらけだと思いますが、そんなカップルを入れてイルミネーションを撮りたい」と強がってみせた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】