加藤夏希、金髪でSEXYコスプレ披露「恥ずかしい」
2014.12.04 22:11
モデルで女優の加藤夏希が、セクシーなコスプレを披露した。
加藤は4日、都内で行われた映画『宇宙戦艦ヤマト2199 星巡る方舟』(12月6日公開)のプレミアム上映会にお笑いコンビ・ますだおかだの岡田圭右とともに出席。ネットユーザーからそっくりとの声が上がっている森雪のコスプレ姿を披露。「アニメの中でも愛されキャラのヒロインなので嬉しいですね」と笑顔で語ると、金髪でボディラインがあらわになるタイト目のセクシーなコスプレに「やってみると恥ずかしい…」と顔を赤らめた。
一方、名前が似ているという理由で応援艦長に就任した岡田は、「初回の放送を見たのが小学1年生の頃で、初めて宇宙というものを意識した作品」と本シリーズの思い出を語り、コスプレをした感想については、「テンションが上がりますね!芸能界で一番似合っていると思いませんか!?」と客席に問いかけるもまばらな拍手。さらにギャグを連発するもスベリ続け、観客の失笑を買っていた。(modelpress編集部)
「鳥肌が止まらない」と興奮気味
さらに、映画も事前に見たそうで、「『宇宙戦艦ヤマト』シリーズの最後を飾るのに相応しい、壮大で感動的な作品に仕上がっていました」とアピールし、「劇中で歌が流れるたびに鳥肌が止まらない」と、戦艦が出てくるシーンについて興奮気味に語った。また、今作の公開を記念して、宇宙戦艦ヤマトの艦隊を1/500スケールで表現した全長約66センチメートルのチョコレートを前に、「すごーい!クリスマスケーキとしてほしいですね」と目を輝かせていた。一方、名前が似ているという理由で応援艦長に就任した岡田は、「初回の放送を見たのが小学1年生の頃で、初めて宇宙というものを意識した作品」と本シリーズの思い出を語り、コスプレをした感想については、「テンションが上がりますね!芸能界で一番似合っていると思いませんか!?」と客席に問いかけるもまばらな拍手。さらにギャグを連発するもスベリ続け、観客の失笑を買っていた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】