EXILE岩田剛典、石原さとみを押し倒しキス…今週の“胸キュン”シーン<「ディア・シスター」第5話>
2014.11.13 07:00
EXILE兼三代目J Soul Brothersのパフォーマー・岩田剛典が出演中のフジテレビ系連続ドラマ「ディア・シスター」(毎週木曜 後10:00)。きょう(13日)放送の第5話から岩田の“胸キュン”シーンをお届け。
石原さとみ×岩田剛典の恋模様も見どころ
同作は、自由奔放で天真らんまんな妹(石原さとみ)と真面目で不器用な姉(松下奈緒)の2人が傷つけ合いながらも、お互いに足りない部分を補い合って共に生きて行く、笑えてドキドキして切なく楽しいラブコメディー。岩田は石原演じる深沢美咲の中高時代の同級生・櫻庭永人役(通称:ハチ)。永人はプロを目指すスケートボーダーで愛嬌のある弟キャラ。美咲に長年想いを寄せており、2人の恋模様も物語の見どころの一つとなる。押し倒しキス、そして…
想いを寄せる美咲になぜかゲイだと勘違いされている永人。そのため、前回までの放送ではなかなか関係が進まなかった2人。しかし、第5話では2人の関係に新展開が訪れる。美咲と宗一郎(田辺誠一)の関係を知った永人は、ひどく落ち込んでいた。そんなある日、部屋で美咲と2人きりになった永人。彼を元気付けようとなぐさめる美咲だが、永人は彼女を押し倒し、そのままキスをする。そしてさらにその先に進もうとし――。急展開を見せる第5話。美咲、永人をはじめ登場人物たちの恋の行方は?
第5話あらすじ
美咲(石原さとみ)が紛失し慌てていたのは、母子手帳だった。同じ頃、葉月(松下奈緒)の部屋でその母子手帳を偶然見つけた宗一郎(田辺誠一)は顔色を変え、葉月を置いて帰ってしまう。慌てた美咲が永人(岩田剛典)のトレーラーハウスを飛び出すと、宗一郎が現れ、誰の子どもなのか、と問い詰める。美咲は、とっさに永人の子どもだと返すが、そこに、何も知らない永人が帰ってきてしまう。美咲はその場をしのぐために永人に…。一方、宗一郎が突然帰ってしまったことにショックを受けた葉月は、彼に好きな相手がいることを察する。自分も陽平(平山浩行)に対して同じことをしてしまった、と反省した葉月は、APPLESEEDの農場を訪れて陽平に謝ると、もう宗一郎のことは諦めると告げるが…。
そして週末、永人のスケートボードの大会がやってきた。久しぶりの出場、そして優勝候補と言われ、気合十分でウォーミングアップする永人。そこに宗一郎が激励の差し入れを持ってくる。てっきり美咲と永人が付き合っていると思い「2人を邪魔する気はない」と言う宗一郎に、永人は「自分と美咲は付き合っていない」と断りを入れる。その言葉に混乱した宗一郎は思わず永人に衝撃の事実を告げてしまう…。
(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】