EXILE岩田剛典、今週の“胸キュン”シーン<「ディア・シスター」第2話>
2014.10.23 21:02
views
EXILE兼三代目J Soul Brothersのパフォーマー・岩田剛典が出演中のフジテレビ系連続ドラマ『ディア・シスター』第2話が、10月23日よる10時より放送される。今回は第2話の中から、岩田の“胸キュン”シーンをお届けする。
岩田剛典の演技が早くも話題に
同作は、自由奔放で天真らんまんな妹(石原さとみ)と真面目で不器用な姉(松下奈緒)の2人が傷つけ合いながらも、お互いに足りない部分を補い合って共に生きて行く、笑えてドキドキして切なく楽しいラブコメディー。岩田は、石原演じる深沢美咲(ふかざわ・みさき)の中高時代の同級生・櫻庭永人役(27)。永人は、プロを目指すスケートボーダーで愛嬌のある弟キャラ。美咲に長年想いを寄せている…という設定で、2人の恋模様も物語の見どころとなる。第1話では、美咲のために奮闘する永人(通称:ハチ)が描かれ、その従順な姿が「可愛い」「かっこいい」と早くも話題に。第2話でも、美咲と腕を組み密着するシーンが登場するなど“胸キュン”ポイントが満載となっている。(modelpress編集部)
■第2話あらすじ
美咲(石原さとみ)が姉・葉月(松下奈緒)のマンションに転がり込んでから1週間。ふたりは、朝のトイレを取り合ったり、小競り合いを繰り返す。生活のペースを完全に美咲に握られてしまった葉月は、イライラが募り、朝から親友の和子(森カンナ)に愚痴る。同じ頃、美咲のもとには、再び宗一郎(田辺誠一)から電話が入るが、美咲は頑なに出ようとしない。
弟・永人(岩田剛典)のトレーラーハウスに泊まっていた宗一郎は、不動産業者を訪れて新居を決める。静岡で塾の講師をしていたのだが、急な人事で都内の教室に移ることになったのだ。やがて転居の手続きのために区役所を訪れた宗一郎は、そこで高校教師時代の教え子だった葉月と再会する。葉月は高校時代、宗一郎に憧れていた。一方、キャバクラで働き始めた美咲は、その愛されキャラぶりをいかんなく発揮。客からの注目はもちろん、ほかのキャバクラ嬢からも嫉妬と羨望の眼差しを向けられる。
その夜、美咲が仕事を終えて帰宅すると、葉月の部屋には宗一郎の姿が…。高校時代、宗一郎と問題を起こしたことのある美咲はいたたまれなくなって席を立ち、永人に助けを求めるが…。
【Not Sponsored 記事】