嵐、6年半の歴史を振り返る「長く長くやっていきたい」/「VS嵐」(C)フジテレビ

嵐、6年半の歴史を振り返る「長く長くやっていきたい」

2014.08.23 00:00

の5人が、6年半の歴史を振り返り思いを明かした。

  
の冠番組「VS」(フジテレビ系、毎週木曜19時より)が、9月4日で放送200回を迎える。同番組がスタートした2008年4月より約6年半。200回の放送を記念して12日、がフジテレビ局内にてマスコミ向けの囲み取材に応じた。

200回をついに迎える…それぞれの想いとは?

同番組は、がゲストとスタジオ内に設置されたアトラクションゲームで勝負するバラエティ。

200回を迎えたことについてメンバーは、「そんなにやってるんだ、もうそんなに経ったんだって嬉しかったです。あっという間ですね」(松本潤)、「回数を気にせずに毎週楽しめればいいなって思っていたら、200回になってました」(二宮和也)、「6年半って小学生卒業しちゃうから。すごい回数ですよね」(櫻井翔)、「200回やっても負けます。すごい回数やればうまくなるゲームってわけではないです。スタッフの人、優秀なんだなって改めて思いました」(相葉雅紀)、「200回って聞いたとき最初に勝敗が気になりました」(大野智)と、感慨深い様子を見せたり闘志を燃やしたりと思い思いにコメントした。

「VS嵐」(C)フジテレビ

「長く長くやっていきたい」

200回を迎え、さらなる長寿番組としての成長に期待のかかる「VS」。二宮は、「木曜の7時は『VS』だねって思ってもらえるように、この枠で移動せずに長く長くやっていきたい」と改めて意気込み。

さらに、櫻井は「小さいお子さん、おじいちゃんおばあちゃんに、ゲームの番組見てるよって言っていただける番組になったので、これからも末永く愛されるような番組にしてきたいです。アスリートのみなさんの本気や役者さんのはしゃぐ姿など、ほかの番組では見れないものになっているので、楽しんでいただければいいなと思います」とメッセージを送った。(モデルプレス)

【Not Sponsored 記事】

あわせて読みたい

  1. 嵐に関ジャニ…ジャニーズの新番組が始動 コメント到着

    モデルプレス

  2. 嵐主演映画に反響 ファンの声に応え拡大公開が決定

    モデルプレス

  3. 嵐・相葉雅紀が“新CMキング”に躍進 「2014上半期CM起用社数ランキング」発表

    モデルプレス

  4. 嵐、10年ぶり再集結で“ちょっと切ない大人の青春”

    モデルプレス

  5. 嵐、綾瀬はるかが愛される理由を分析「“ずっと見てたい”みたいな…」

    モデルプレス

  6. 嵐、鈴木奈々の過剰な束縛論にドン引き

    モデルプレス

おすすめ特集

  1. 5月のカバーモデルは「岸辺露伴は動かない 懺悔室」高橋一生&井浦新

    特集

  2. 「2025年ヒット予測」発表 エンタメ・ライフスタイルなどトレンド完全予測

    特集

  3. モデルプレス読者モデル 新メンバー加入!

    特集

  4. 国民的推しランキング!各種エンタメにまつわる読者ランキング、読者アンケート実施中

    特集

  5. モデルプレス独自取材!著名人が語る「夢を叶える秘訣」

    特集

  6. インフルエンサー影響力トレンドランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    辻ちゃん長女・希空(のあ)、すっぴん初公開「透明感すごい」「ママ似」の声

    モデルプレス

  2. 02

    飯豊まりえ、ばっさりカットで雰囲気ガラリ「めっちゃ切ってる」「美しい」の声

    モデルプレス

  3. 03

    みちょぱ、ボリューム満点の手料理公開「健康的で素敵」「優しさがすごい」と反響

    モデルプレス

  4. 04

    上田竜也「美女とデートしてきた」2ショットの投稿に反響「素敵な関係」「お顔が強すぎ」

    モデルプレス

  5. 05

    入院中の森脇健児、突然見舞いに来た人気芸人明かす「今日本1忙しい男」

    モデルプレス