高橋メアリージュン、藤原竜也に「とてもかっこよかった」
2014.07.23 20:48
views
モデルで女優の高橋メアリージュンが、俳優の藤原竜也を「かっこよかった」と褒めた。
23日、都内にて行われた映画「るろうに剣心」のプレミア試写会に出席した高橋。最狂の敵で全身包帯を巻いている志々雄真実を演じる藤原との撮影を振り返り、高橋は「よく志々雄になった藤原さんと会い『怖くなかった?』と聞かれるのですが、私は元々志々雄のファンなので全然怖くなくて、とってもかっこよかったです」とニッコリ。「なので、クランクアップした後、志々雄ロスというか包帯ロスになっちゃって、包帯がすごく恋しくなちゃった」といい、会場を笑わせた。
藤原は「大変暑い中、スーツを着て、目と口しか空いていなかったんです」と撮影を振り返り、「健くんを中心にかっこいい映画を撮ってもらえました」とコメント。さらに、「今回は淡々と演じようと思ったのですが、結果『ワー』とか言っています。でも楽しくやらせていただきました」とアピールした。(モデルプレス)
佐藤健を中心に「かっこいい映画になった」
完結編となる今作は、原作ファンの間で最も人気の高い「京都編」をベースに「るろうに剣心 京都大火編」(8月1日公開)と「るろうに剣心 伝説の最期編」(9月13日公開)の2部作で連続公開。日本制圧を目論む最狂の敵・志々雄真実との戦いを、前作を上回るスケールで描く。高橋のほか同舞台挨拶には、主演の佐藤健、武井咲、伊勢谷友介、青木崇高、神木隆之介、土屋太鳳、江口洋介、藤原、大友啓史監督が出席した。藤原は「大変暑い中、スーツを着て、目と口しか空いていなかったんです」と撮影を振り返り、「健くんを中心にかっこいい映画を撮ってもらえました」とコメント。さらに、「今回は淡々と演じようと思ったのですが、結果『ワー』とか言っています。でも楽しくやらせていただきました」とアピールした。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】