篠田麻里子、プロデュースブランド全店舗閉店にコメント
2014.07.16 18:21
元AKB48の篠田麻里子が、デザイナー兼プロデューサーを務めていたアパレルブランド「ricori(リコリ)」が15日付で全店舗閉店したことを受け、コメントした。
16日、自身のTwitterにて篠田は「ricoriが閉店する事になり大変驚いています」と心境を明かし、「私篠田麻里子も去年までアドバイザーとしてお手伝いしていただけに残念です」とコメント。「今までricoriを応援してくれたみなさんありがとうございました」とファンに向け感謝の言葉をつづった。
同ブランドは2012年12月の立ち上げ以降、1号店の東京・ルミネエスト新宿店を皮切りに、大阪・心斎橋オーパ店、HEP FIVE店、福岡・博多阪急店、東京・マルイジャム渋谷店と立て続けに出店。「流行に敏感で、自分らしくコーディネートが出来る自立した20代~30代女性」をターゲットに、篠田らしいガーリーなテイストの光るアイテムを展開していた。(モデルプレス)
全店舗閉店を突然発表
同ブランドの公式Twitterは16日、「皆様へ 誠に突然ではございますが、2014年7月15日付けをもちまして、ricoriは全店閉店致しました」と発表。「これまでご愛顧を頂きましたことに、心から感謝致します。ありがとうございました」と結んでいる。同ブランドは2012年12月の立ち上げ以降、1号店の東京・ルミネエスト新宿店を皮切りに、大阪・心斎橋オーパ店、HEP FIVE店、福岡・博多阪急店、東京・マルイジャム渋谷店と立て続けに出店。「流行に敏感で、自分らしくコーディネートが出来る自立した20代~30代女性」をターゲットに、篠田らしいガーリーなテイストの光るアイテムを展開していた。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】