きゃりー、キスマイ藤ヶ谷に「恥ずかしい気持ちになった」
2014.07.11 14:32
アーティストのきゃりーぱみゅぱみゅが、Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔の演出に対して「恥ずかしい気持ちになった」と語った。
きゃりーは11日放送のキスマイの冠番組「キスマイBUSAIKU!?」(フジテレビ系)に出演。同番組は、毎回異なるテーマを元に、“自分がかっこいいと思う瞬間”をメンバー自身が演出。そのVTRをキスマイファン以外の一般女性(100人)がランキングし、1位(チョーカッコイイ)から7位(ブサイク)を決定するというバラエティ番組。今回のテーマは「彼女と2人だけの花火大会」。2位にランクインした藤ヶ谷の演出を絶賛した。
一方、見事1位を獲得した玉森裕太に対してきゃりーは「玉森さんに合っている」「ドキドキすると思う」と絶賛するも、「私は楽しい方が好きなので、下のクラス(ブサイク)の人たちの方がよかった」と本音。そのほか「二階堂さんのは笑っちゃう」など、楽しげに話し、メンバーを笑わせていた。(モデルプレス)
きゃりー、藤ヶ谷に正直な感想を語る
藤ヶ谷は線香花火を行った後に彼女に対し「これからもずっと俺のそばにいてほしい」と改めて告白していた。これを見たきゃりーは「ドキドキする」と興奮気味。「見ていて恥ずかしい気持ちになりました」と正直な感想を語った。一方、見事1位を獲得した玉森裕太に対してきゃりーは「玉森さんに合っている」「ドキドキすると思う」と絶賛するも、「私は楽しい方が好きなので、下のクラス(ブサイク)の人たちの方がよかった」と本音。そのほか「二階堂さんのは笑っちゃう」など、楽しげに話し、メンバーを笑わせていた。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】