辻希美、加護亜依と再会で「相方はあいぼんしかいない」 再結成を語る
2014.06.29 17:21
元モーニング娘。の辻希美が、加護亜依との再会の心境を語った。
辻は29日、東京都内で行われたイベントに出席した。
辻希美、加護亜依との再会の心境
辻といえば、元メンバーの加護が今月17日に行われた辻のバースデーパーティーに参加した旨をブログで掲載したことが話題に。加護とはラインなどで連絡は取り合っているものの、再会は約半年ぶりだったそうで「私も来ることを知らなくて、友達の友達が呼んでくれて『はっ!』となった」とサプライズ対面を振り返りながら「色々と歌いましたね。『ミニモニ テレフォン!リンリンリン』とか『恋のフーガ』とかライブ会場でいう煽りを入れて歌って盛り上がった」と楽しそう。そうなると復帰も熱望されるが「歌ってみてバラバラだったので、時間がかかると思う」と苦笑いながらも「歌ってみたら自分の相方はあいぼん(加護)しかいないと痛感したので、いつになるかはわからないけれど(今回の商品イベントの)第10弾くらいで一緒に立てたら」と辻自身も公の場でのリユニオンを期待していた。夫・杉浦太陽の愛情表現
また今月で夫・杉浦太陽と結婚生活7周年を迎えた辻は、最近の愛情表現について「お互い恥ずかしさもあって言葉では言わない」と語りつつ「うちはわりと行動で示してくれるかな?」と自分で言いながら赤面。司会から「行動でと言うと、ハグとか?」と畳みかけられると「家の中にいても気付いたら後ろにいたり」と恥ずかしながら、未だ冷めやらぬ夫婦生活を明かしていた。ちなみに今では杉浦も辻同様キティのファンだそうで「キティちゃんのパンツも履いてくれて、そのパンツ姿で筋トレしていますよ」と夫の下着事情を報告した。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】